人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インタビュー
すでにいろんな雑誌に広告が出ているようですが、三菱化学メディアさんのホームページ内にインタビューが掲載されました。スタッフの方が何人も来られてコースで撮影したんですが、その日の予報では天気悪かったんですけど、ギリギリ雨降らなくて良かった良かった。


ところで毎日かなり暑いですが、梅雨明けってまだでしたよね??もう梅雨明したんじゃないかと思う毎日なのに。

あと、最近世間は狭いな〜と思う事が良くあるのですが、全然関係ないところで人と人が繋がってるもんですね。Aさんがいて、全く関係ない離れたところに住んでいて、全然違う職業のBさんが知り合いだったとか。今日もそんな事があり、驚いた日でした。


写真は昨日の夕日がキレイだったからコースから撮ってみましたが、携帯なんでこんなもんですかね。上手く撮ればもっとキレイに撮れるんでしょうけど。

インタビュー_d0016214_23362112.jpg

by kurojun1 | 2008-07-11 23:28
<< ついにきてしまった最終回 あぶない刑事 >>