人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は前日
昼くらいにコースへ行きましたが、相変わらずの強風。ローカルの子供達は学校なのか、いなかったですね〜。県外(関西&関東)の子供達は多かったかな。

途中昼ご飯食べに行って、途中整骨院へお邪魔しました。ありがとうございました。

その後再びコースへ戻りました。今夜から栗瀬プロ、AST兄妹、ダイチェ&カイトも加わりました。帰って来てから栗瀬プロ、カイト&Yジロウと釣りへ。2カ所行きましたが、ここはさすが栗瀬プロ。2匹釣ってました。今日が今年初釣りだそうですが。

さてさて、今夜は早めに寝ます。
by kurojun1 | 2008-03-21 21:24
<< 始まりました(晴れ) 大雨の後晴れ >>