人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心から感動した
今日は岡山県玉野市にある競輪場へ。
心から感動した_d0016214_20181829.jpg


今まで競馬も競艇も競輪もした事が無かった。そんな中、一人で競輪場へ行ってみたものの、勝手が全く分からず困りました。なぜ行ったかと言うと、前にも書いたけど昔の良きライバルで、学年&誕生日も全く一緒の稲川翔が岡山の競輪場に来たからです。
心から感動した_d0016214_20193068.jpg


年末にクリセのお兄様が競輪場に行ってましたが、同じ理由です。

どうやったら車券を買えるかも分からずしばらく悩んでましたが、取りあえず入り口のガードマンしていたおじさんに聞いたら、予想屋のおばちゃんに聞けって言うので買い方を教えてもらった。でも、予想は聞かず。場内に入って、何とか車券購入に成功。
心から感動した_d0016214_20261121.jpg


やっぱりお客さんはかなり真剣に悩んでますね。こちらは悩んでも全くわからないので、どうしようもないですが。で、翔のレースまでしばらく待ち。

そしたらついに登場。前のレース終了と同時に出てきてウォーミングアップかなにかで2周くらいゆっくり走ってから一度戻って行きましたが、この時点ですでにワタシが心臓バクバクで緊張してました。少ししたら再び登場。奥の白の1番が稲川翔。
心から感動した_d0016214_20301988.jpg


始まりました。
心から感動した_d0016214_2032249.jpg


最後巻くったけど惜しくも2位でした。でも、初めて走ってる姿見て、本当にカッコ良かった。2位だったから明日の準決勝へ進んだみたいで、明日も頑張ってほしいね。

また会いましょう。

で、個人的に初競輪は勝ちました。でも掛け金が100円だったけど…。
by kurojun1 | 2008-01-18 20:45
<< 明日は雨?? インターハイでも検査 >>