人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くりぃむナントカにてまさかの失格
テレビ番組のくりぃむナントカでタレントが予選を勝ち抜いて決勝に駒を進めたのですが、そこ決勝の種目が自分の爪を切って、それが良く飛んだ方が勝ちっていう競技。時東あみが決勝へ行きましたが、収録の前日に爪を切ってしまっていたので爪が切れないという事態に。まさかのドーピングで失格となりました。コレにはウケた。まさかの判定でした。

現在いろいろドラマがありますが、個人的には医龍とハタチの恋人がトップツーです。ガリレオは面白いし、キャストも良いですが、福山雅治は美女か野獣の時の方が良かったなーって思います。あのドラマは少し前に再放送してて再び見ても面白かったです。
by kurojun1 | 2007-11-20 00:06
<< カセットテープ 小さな事が大きな喜び >>