人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モーニングコール
今朝早朝に友達からのモーニングコールで起きました。内容は車のタイヤがパンクしたらしい。で、どうやったら良いかという相談。とりあえずスペアタイヤには交換できたらしいが、夜にまた連絡がありどうしようとのこと。車屋さんに行くのが一番だと伝え終了しました。

今日は緑山のレースで来週からレースが続くので、今回は見に行こうかと思いましたが、モーニングコール後あまり体調がすぐれなかったため、家でおとなしくしていました。昨日の茅ヶ崎の花火大会は強風で今日に延期になったらしい。花火好きなのでまたどこか機会があれば見に行きたいですね。
by kurojun1 | 2007-08-05 22:41
<< ジャグジー マッサージ >>