人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6日目
今日やっと練習できました。

午前中は残りのチャレンジクラスがレースでした。チャンピオンシップクラスの練習は午後から。ですが、午前中にトランスポンダー(タイム計測器)を着けなければいけないので、昼前に現地入りし、着けてからご飯へ。

練習ではみんなプロセクション攻略してました。一番大きいのを飛んだ時に、前の人が止まってその人を上に落ちました。上越でタツミがユウタ兄さんの上に落ちた感じ。危なかったです。コケなかったけど、危うくスポーク折れる寸前でした。

夜は昨日の日本食屋を予約していたので再びそこへ。今日もご飯おかわりしました。これから今日のビデオ見させてもらいます。
by kurojun1 | 2007-07-28 12:37
<< 日本人 5日目 >>