人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新着情報
今日プロセクション3個目まで飛びきった人が、4人現れました。マサ、私、SSM氏、マツミ氏です。その他1個目を上越で唯一KODを飛ぶ男ドッスンコタケが飛びきりました。ピーナッツことナッツが飛びたくてしょうがなかったらしく、何度もラインを確認したのちアタック。見事発射しましたが、惜しくもバックサイドに突き刺さりました。yo-c-toもアタックしましたが、1回目はセーフ。2度目に撃沈でした。今日の模様はアカバネビジョン、マサのブログで公開されるでしょう。

で、Jシリーズのスーパークラスは何と準決勝有りだそうです。6−6−5だったかな??大変なレースになりそうな予感です。

明日はリラックスがてら長野へ行こうと思っています。詳細は明日にでも。
by kurojun1 | 2007-04-30 19:55
<< 公開 今日は暑すぎです >>