人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3日目
今日は昨日来てすぐ出会ったバックパッカーの方と少し親しくなった。その方は通称ンバィソ氏。今晩バックパッカーを出て明日タイに行くらしい。吉祥寺に住んでてWEBデザイナーをしてたそうだ。帰ったら「吉祥寺で」と言う言葉を残してお別れしました。

昨日は私が全部運転したので今日は山崎氏の運転日という事に。交互に決めました。で、今日も昼からコースへ。昨日とゲートのシステムが変わっていました。音も倒れるスピードも。その後第1ストレートで山崎氏のペダルから足が外れてハードクラッシュ。取りあえずは平気そうですが、少し腫れてきたみたいで痛くなってきたそうです。

チェスがあったので、少し勉強してみようかなと思っています。それと、LOVE BOOKとHEART BOOKと言うのがありました。LOVE BOOKは全部読んだので、HEART BOOKを読み切ります。
by kurojun1 | 2007-03-08 16:55
<< 4日目 レンタカー >>