人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緑山ファイナル
昨日で今年のレース予定も全て消化しました。雨が降らなくて本当に良かったです。参加人数は390人ほどで、かなり多かったですね。

今回は大阪からユウタも来ましたし、MTBエリートにはハヤシ、タクヤも出場しました。MTBエリートの準決勝でハヤシ、リョウ、タクヤの3人が争ってたのは笑えました。ハヤシは昨年の関東オープン以来のリベンジ成功で、決勝進出。無事に賞金をゲットしていました。

エリートは準決勝はありませんでした。決勝は2−1−2で優勝。滑ってツルンと行かなくて良かったです。

ユウタ、ハヤシ、オマセ、リョウ、タクヤとガストに行きましたが、となりのハードオフでフィーバーしてしまいました。リョウはMCハマーのCD買ってました。で、ガスとで食べてる最中にどんどん腰が痛くなってきて、帰りは急いで帰りましたが、途中から頭痛も併発。帰ってから熱をはかりましたが、熱はなく8時くらいから寝てました。でも、腰痛と頭痛でなかなか寝れず。何度も起きましたが、朝になると治ってました。良かった良かった。と言う事で、昨晩ブログ更新できませんでしたとさ。

今年もお疲れ様でした。

来年はオマセも出場するとのことなので、楽しみにしておきます。
by kurojun1 | 2006-12-18 08:18
<< 話が合うヤツ 林ちゃんへ >>