人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日
J最終戦でした。今年のメインはとりあえず終わりました。お疲れ様でした。

レースは3位でした。スタートも良かったけど。1コーナでユウサクと接触フラついて4位に転落したが、最終ストレートで3位に上がりました。結果今年もシリーズチャンピオンとりました。

帰りはガストで食べてから出発。東名阪で渋滞にはやられました。お陰で1時間トイレ我慢しました。で、東名に合流した瞬間にそこからも4キロ渋滞。その後も交通量多いし、トラックばっかで80キロでなかなか進みません。その後、カメラマンクルーの車に遭遇しました。その車が小さなPAに寄ったので寄ってみるとそこにはMAX並木ファミリーにAkabane氏とカメラクルーの車に乗っていた渋谷様。意外に大勢いたのでビックリしました。皆は名神経由で帰って来たそうです。でも、渋滞にハマったみたいでしたが。しばし談笑した後、解散。松下家、三瓶家の車を抜いて1時に厚木でカイトを引き渡して帰ってきました。

帰って来て寝ようと思ったら、怪我したところから汁が溢れ出ていたので、どうしようかと悩む事1時間。なんとか対処しました。肩の後ろは見えないので厳しいです。
by kurojun1 | 2006-11-06 21:13
<< 2連続 2年連続3度目 >>