人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DAY8
今日は午後からエリートでした。朝はマサ達でした。マサは残念ながらまたもや4位。

で、朝のレースが終わったらすぐエリートのウォーミングアップでした。この時はプロセクションを完璧に行けたので、レースもその調子でと思ったら、予選1本目にプロセンクションの1個目で飛びすぎたか何かで、フラついたまま次の1番デカイジャンプを飛んでしまい、バアンス崩れたままゲシって吹っ飛び右膝から着地してゴロゴロ転がってしまいました。多分打ち身だと思いますが、膝がかなり腫れて来てしまってそこで棄権して2、3ヒートは走れませんでした。自転車は後ろのリムがかなり振れてしまいましたが、マーティンさんに軽く振れとりしてくれました。ありがとうございました。
首が軽くむち打ちになったらしい。

明日はクルーザーです。エリートの優勝はアルゼンチンのコロンボでした。スタンピーがトップだったのですが、ゴールで刺されました。
by kurojun1 | 2006-07-29 09:41
<< DAY9 DAY7 >>