人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メダカの学校は川の中
今朝家の前の用水路にメダカがいっぱいいたのでゲットしました。生まれたばかりらしく、小さいのがいっぱいいました。15匹弱ゲットし、今は水槽の中でお遊戯しています。

先週末よりこのバーエンド試しています。
メダカの学校は川の中_d0016214_22565043.jpg

ODI LOCK-ON END CAPS ALUMINUM。通常LOCk-ONグリップはエンド側もロックジョウズで締めこんで止めますが、そいつを外してこれを直にはめ、下から芋ネジでバーに締めこんでます。今のところ、グリップが回ったり、ガタが出たりしていませんので調子は良いです!!ロックジョウとバーエンドが一緒になっていますので、若干ながら軽量化になりますよ。

それと今日コースへ行きましたが、以前はリズムセクション横の街灯は点いていませんでしたが、今日は点いていました。夜暗くなっても乗りたいという方は乗る事可能です。でも、暗いと危ないですけど。ちなみにワタクシ夜は見えなのでダメです。
by kurojun1 | 2006-06-20 23:01
<< アフター5はバイシクルモトクロス 骨密度 >>