人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熊っ子
行きました。熊本。蚊の洗礼にやられました。ワタクシはレース前に簡単なスクールとワンポイントアドバイスしました。今後の参考にして頂けるとありがたいです。

レースの方は特別なルールでした。2回レースがありました。コースは面白かったです。スラロームみたいなところもあったりと新鮮でした。走ってて気持ち良かった。会場や会場近くの雰囲気はパレ那須みたいでした。初めてお会いする方ばかりでいろんなことを話せたり良かったと思います。

初日の朝、阿蘇山の帰りにまず1回目の温泉。何とか温泉センターとか言うところに寄りました。2回目は練習後。3回目は昨日のレース後。2回目、3回目は同じ温泉に行きました。安くて露天風呂が気持ち良く最高でした。帰りに高速乗る前に熊本ラーメンを食べようと言う事で「まるみ」と言う中華料理屋に。ここが大当たり。セットメニューがあって、量も半端じゃなく多く、安い。これまた最高。

帰りの関門橋はライトアップされていて奇麗でした。

ちなみに昨日のレース後に温泉入った後、帰る時駐車場で温泉が湧いてる車がありました。パジェロミニでしたが、ボンネット開けてその中から湯気がボーボー出てました。一生懸命水を入れてたけど、その後大丈夫だっただろうか。
by kurojun1 | 2006-06-05 09:45
<< 阿蘇 熊本 >>