人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上越入りしました
昨日は桑名でした。予選は久しぶりにトップタイム出しました。嬉しかったです。結果は最終コーナーで今年からチームメイトになった裕太先輩に抜かれました…。初めからあのコーナーでインを回る気はなかったので仕方ないです。

夜はパーキングで寝ました。昼に白川郷というところにて、合掌造りの家と言うのを見たり、温泉に入ったりしてゆったりしました。夕方富山に少し寄り、上越入りしました。今雨降っていますので、明日は乗れたら乗ります。

DVD購入していただいた皆様ありがとうございました。まだの皆様はぜひ速攻ご購入ください。心から笑っていただきたいと思います。
by kurojun1 | 2006-05-01 23:11
<< 天候不良 今 >>