人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい天気だ
今日は暖かかったですね~。気持ち良かったです。朝コースに乗りに行きましたが、横風がもの凄くてどうしようもありませんでした。真っ直ぐ進みません。そのため少し乗って取り合えず撤収。夕方もう一度行きました。朝はヨシタクがいましたが、夕方はいませんでした。

今日「恋に落ちたら」の再放送が始まりました。皆さん分かりますか??鈴木島男(スマップのクサナギ)の番組です。アイランドの島に男です。ビデオ録って全部見ます。それと今夜は釣りバカ日誌です。本当にテレビっ子ですみません。

自転車はまだ写真は掲載できませんが、フレームの大きな変更点はオーバーサイズBBからユーロBBに戻ったのとトップチューブとシートチューブとのガセットが無くなり、サイトによるとシートチューブが39mm(約4cm)短くなっています。パーツの大きな変更点はありません。
by kurojun1 | 2006-04-03 20:53
<< 朝日新聞 90% >>