人気ブログランキング | 話題のタグを見る
90%
今日の昼に昨日自転車を預けに行ったFARMさんに自転車を取りに行きました。途中まで組んでいただき、帰宅後残りを組みました。お忙しい中ホントにありがとうございました。

自転車の方は一部パーツを手配中のため仮組みで組んでいますので、写真はパーツが揃って完全に組みあがった時点で掲載したいと思います。パーツが届くのが火曜日の予定ですので、おそらく写真掲載は火曜日になると思われます。そしてちゃんと出来上がった状態で水曜からニュージーランドに行って来ようと思います。

で、夕方取り合えず組み上がったので、コースに行ってみました。軽くしか乗っていませんが、昨年のフレームよりは今年のフレームの方が軽くなっていると思います。良い感じです。

朝アップしたテレビ局の方ですが、大型カメラが2台でした。
by kurojun1 | 2006-04-02 20:52
<< いい天気だ 岡山定期戦 >>