人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7時着のはずなのに17時に着きました…
先ほど家に着きました。帰りはホントに疲れました。なんと、クアラルンプールまで行って4時間の乗換えだったので、2時間ほどボーっとしててモニターを見たら23:55発の飛行機なのにディレーで10時となっている…。??確認すると今夜は飛行機が飛ばなくなって明日の朝だと。ガーンです。マレーシア航空持ちでホテルを用意されると言われ、仕方なくマレーシアに入国しました。まさかマレーシアの国に降り立つとは。で、用意されたバスで30分以上かけてCONCORDEとか言う豪華なホテルに行きました。着いたのが深夜12時くらいかな~。朝6時から朝食で7時には出発。ホテル滞在時間は7時間ほど。で、空港に戻り日本へ無事旅立ちました。日本に着いてから何で遅れたかと聞いたら、機長が急病になり代わりの人を手配したらしい。

まぁ長旅でした。マレーシアにも行けたし…。無事に帰国できて良かったです!!

そう言えば、関空の荷物受け取るところでマレーシア便だからかお犬様がいました。しかもお犬様を連れていた人が、あんちゃんに似ていた…。
by kurojun1 | 2006-03-13 21:18
<< これもらってきました なんとか逃げ切りました >>