人気ブログランキング | 話題のタグを見る
簡単なレポートです
え~今回エリートは23人でした。半分以上はオーストラリア人だった気がします。オーストラリアンオールスターズは勢揃いでした。それとカイル・ベネットさん今回もいました。カイル・ベネットとは2年前の遠征で一緒に転戦したお陰で仲良くなりました。約2年ぶりの再会でしたね。向こうも覚えていました。

で、私のモトはブーツ、カマカジ、フェンウィックとあと2人いました。さすがに速かったです。着いては行けますが、抜けません。2ヒート目に1コーナーで4位になりましたが、2コーナーで抜かれました。そこからなかなか並べなかった。

決勝はカイル・ベネットがスタート出ましたが、1コーナーでカマカジが前に出て、後ろの方にいたブーツがどんどん追い上げ、最後にさし切りました。

それと、バネッサ・クウィーンが出てました。ジル・キントナーはいなかったですね。

今自転車を軽くパッキングしてシャワーを浴びたところですが、今晩がラストナイトです。夜はスカイタワーキレイだから登りたいなー。

それでは、明日帰ります。今回はダメでしたが、次はもう少し進みたいですね。経験積みます。応援してくださった皆様ありがとうございました。
by kurojun1 | 2006-03-11 12:47
<< カイル・ベネット=カイル・ベネット 速報 >>