人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水族館
今日は昼前から水族館行ってきました。それほど大きくもなく、魚の種類もまぁこんなもんかなと言う感じ。大きすぎて、中に入るのに並ぶのとか考えたら行きやすいような気もします。で、海を見ながらカルボナーラを食べた後に、パーネルって言う街を歩いて散歩してみました。ウィンドウショッピングですね。軽くプラーっと1時間くらいフラついてからコースに行ってきました。今晩レースらしいので、レース前のゲート練習にまざって少しやってきました。明日ブーツが来るとか何とか言ってました。

そう言えば、こっちに来た3月7日は国勢調査の日らしく、ニュージーランドの国民だけではなく、旅行などでたまたま来てる人達もみんなするらしい。チェックインの時に書類を受け取って、翌朝提出しておきました。
by kurojun1 | 2006-03-09 15:03
<< ありえない!! 懐かしいな >>