人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日乗ってます
アイエ~!!


昨日はトレイルで乗った後、某所をナイトクルーズして楽しみました。今回は激しくは乗らず、フラ~と流した程度でしたが楽しかったです。

今日は東広島にて乗ってました~!!このトレイル手前の坂がカッチンコッチンに凍ってまして、ある車が一台スタックしてしまい崖に落ちそうになるというハプニングもありましたが、みんなの手助けのおかげで無事に難を逃れました。まぁそんなこんなで結果的には楽しく乗れました~!!

明日はまた岡山のコースにて乗ります。
by kurojun1 | 2006-01-03 22:28
<< 拉致られました A HAPPY NEW YEAR >>