人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SPONSORS更新
え~SPONSORSを更新しました。来期からSHIMANOさんのSPDシューズを履かせてもらう事になりました。宜しくお願いします。

今日は午後にコースで少し乗りました。突風でした…。第1ストレートが斜め後ろからの風で、恐ろしいほどのスピードが出ました。第1コーナーは速すぎてトップスピードでは入れません。

昨日行った広島のコンクリートボールですが、本当に良い感じですよ!!アメリカのボール走ってる気分でした。しかもそこはシマヤン氏の職場の近所でした…。
by kurojun1 | 2005-12-26 23:58
<< 小魚 皆さんのクリスマスはどうでした?? >>