人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここ3日間
え~っと、まず今晩行きますと書いた風魔系列さんの忘年会ですが、実は昨晩行われました。そして行って来ました。

まず一昨日個人的に用があり、都内へ行きました。で、その後知り合いの家へ宿泊し2人でパソコンと格闘する予定でした。そして明朝帰宅し、本日緑山のコース整備後忘年会参加の予定でした。それが都内で知り合いの家へ行く途中、某プロカメラマンさんよりTELがあり忘年会は実は明日(昨日)だと発覚。考えた結果、朝帰って夜また来るのも大変なのでその日は朝まで予定通りパソコンと格闘し昼まで寝ました。そして昼から渋谷で時間を潰して夕方風魔新宿の隣の店へ向かいました。

この2日間パソコンをずっと背負って行動してたので肩がかなり痛かった。新宿からお店まで歩いたのですが、パソコンにやられました。重かった~。で、少しづつ忘年会は始まり結局最後までお邪魔させていただきました。最高に楽しかったです。ありがとうございました。

帰りは某プロカメラマンさんに平塚駅まで送っていただきました。ありがとうございました。実はその途中にもう一ヶ所ファミレスでお茶したので、帰宅時間はだいたい3時前だったかな??そして本日緑山に昼到着。思ったより荒れてなかったかな??お疲れ様でした。早く帰って少し寝ました。

明日はゆっくりと睡眠をとって最後のレースに臨みたいと思います。では、ドロン。
by kurojun1 | 2005-12-17 20:50
<< 今年は終了 インタビューアップ!! >>