人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴天続く
アッアッアッアイエ~!!!!!(ハヤシちゃん風)

最近晴れが続いていますね(数日前の夜中に雨が降りましたが、朝は晴れてました)。でも、今日は寒かった。洗濯物の乾きもあまり良くない…。

今日ゼミで本を読んだ感想を発表した。それはゼミの経費で、好きな本を一人一冊選んで購入し、感想を発表すると言うもの。で、その本は300ページくらいあり、60ページくらいは読んでいた。残りをツアーの暇な時間に読むべく、ツアーに持参していた…はず。でも、全くそんな時間はなかった。楽しすぎたのと普通に時間がなかった。

で、帰ってきてから読もうと本を探すも無い…。車、家、バック等思い当たるところは探したが無い。どうやらツアー中どこかで紛失したようだ、多分…。あれだけの人数で、あれだけの荷物で、あれだけ積み降ろししたから訳が分からない。そう言う訳で本日、仕方なくゼミの先生には謝り、読んだとこまでの感想を発表した。最近はあまり物を無くすことは無かったのだが…。先生すみません…。
by kurojun1 | 2005-12-01 21:04
<< 最高 髪切りました >>