人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今回の風邪は長い…
毎日薬飲んで安静にしていますが、未だに完治はしていません。熱はもうありませんが、喉と声が微妙…。

今日は疲れが溜まっていると思うので、久しぶりに整骨院へ行って来ました。やはり、マッサージされると気持ちいですね~。院長のような人に今回は見てもらったのですが、話しているとその人は数年前にサイクルショーへ行ったことがあるらしい。昔からマウンテンバイクが好きだとの事。ちょっと親近感がわく。

来週はもう皆さんいろんなとこの告知でご存知かと思いますが、桑名のゴンゾーへ行くことになりました。猪俣浩子氏World Swim for malaria in BICYCLEをするというので参加することになりました。


それと、以前に見つけていたカーブウォール。今日写真撮ってきました。いつかアタックしたいですね。でも、なかなか機会がない…。
今回の風邪は長い…_d0016214_21421092.jpg

by kurojun1 | 2005-11-23 21:40
<< 今朝の出来事 風邪引いてます >>