人気ブログランキング | 話題のタグを見る
20
今日暖かかったので午後からBMX乗ってみました。全プロ以来なので3ヶ月ぶり。
20_d0016214_2017563.jpg


コース着いたらレンタルサイクル乗った子供に話しかけられていろいろ質問攻めにされた。「どうしてマウンテンバイクは後ろブレーキだけなのか」とか聞かれたり。その後なぜか一緒に一周レースすることになって、走ってるのを後ろから見てたけど意外に速かった。ゴールしたらそのまま帰って行ったけど、帰りも土手を上ったりしながら帰って行ってた。

一昨日の木曜日は午前中に健康診断、午後から免許の更新と一日でやっつけました。健康診断は1時間半くらい待ってそれだけで疲れた。健康診断した病院の前の水路にでかいバスがいるんだけど、その日見た時はいなかった。
by kurojun1 | 2011-02-05 20:26
<< 雪国 合宿三昧 >>