人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わる→始まる
ドラマがどんどん終わってますね。今回一番好きだったヤンキー君とメガネちゃんも終了。月9の月の恋人も次が最終回。今度はどんなドラマがあるんだろう。楽しみ楽しみ。いつも気になるドラマはとりあえず初回をチェックして毎週見るか決めます。

最近夜に雨が降って、昼間は晴れか曇り、また夜か夕方雨降るってのが繰り返されて、昼間はかなり蒸し暑い。この前は暑すぎて、たまたま山の壁から流れ出てる水を発見。湧き水かどうかは分からなかったけど、冷たくてその水で顔洗ったら気持ち良かった。顔の表面の体温がサーって下がったような感覚でした。
by kurojun1 | 2010-06-29 20:56
<< ドーピングがそんなとこまで… 呼び出し >>