人気ブログランキング | 話題のタグを見る
27号線
4月29〜5月2日まで福井へ。福井は競輪場と宿舎が離れててバス輸送だったのですが、そのバス輸送で自転車屋発見。なんと競輪場のほぼ隣りに自転車屋のSUR-VAさんがありました。福井にあるのは知ってましたが、まさかあんなに接近戦だったとは!!

帰りは大渋滞だろうと言う事で、米原経由の名神を通らず、福井〜北陸道〜敦賀、敦賀〜国道27号線〜小浜西、小浜西〜舞鶴若狭道〜中国道〜播但道〜山陽道にて帰ってきました。この道を選択したお陰で渋滞にあわず。久しぶりに27号線走りましたが、敦賀インターの近くにすき家があったような気がしたのですが見当たらず。この道通ったのは高校生の時以来のような気がします。懐かしい小旅行。

夜にMM様より着信。しばらく話した後にあるお方にお電話チェンジ。なんとTT様(TDCじゃないよ)でした。久しぶりにお話させていただきました。ありがとうございました。また機会があればそっち方面に遊びに行きます。釣りに行きましょう。
by kurojun1 | 2010-05-03 09:43
<< イガイガ… ガッツ玉ちゃん >>