人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマイハキカラ??
先週京都より無事に帰還いたしましたが、その後インフルエンザという難病に冒され自宅監禁されました。

土曜日の夜から熱は無いけど、体ダルいし、関節痛いなーと感じてて、京都で身体弱って風邪かなと思ってました。日曜日の朝に発熱。38度。病院行きましたが、熱出たばっかでインフルエンザの検査したけど反応出ずに陰性。風邪の診断を受けて帰宅しましたが、夕方に39度までいきました。夜中には39度4分を記録。月曜日にまた同じ病院行って、今度はインフルエンザの判定をいただきタミフル貰ってきました。昼にも39度4分まで上昇。その後何度か39度4分を記録しましたが、それ以上は行きませんでした。

少しずつ良くなって熱はもう下がりました。あと、喉がもう少し。どうやら京都の寺で集団感染した模様です。同期が何人も帰って来てから同タイミングでインフルエンザになりました。東北方面の方が京都行く2日前にインフルエンザになったという情報もありますし…。ほぼ間違いないかと…。

今日家で車輪交換しようとしてたら、突然ロードに乗った金髪坊主少年登場。ロード用の長ズボン持ってないらしく、半ズボンでブルブル震えてました。またナショナルチーム合宿があるって言ってたけど、それがクリスマスの25日からの予定だったのが少し延びたとか何とか言って走って行きました。

このブログを書いてる途中に福岡のギャンブラーからメールが。彼はインフルエンザはなってないけど、金欠病という難病に倒れてる模様。そんな彼はお船遊びの最中だったらしい。
by kurojun1 | 2009-12-18 20:37
<< 一年に一回 京都!! >>