以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
東北地方太平洋沖地震
地震が起きて数日。福島の原発事故が大変な事態になってる。
同期でいわき在住の69佐伯翔は今日沖縄に避難したそうだ。「とりあえず無事です!」とのことです。
[PR]
by kurojun1 | 2011-03-16 23:29
香水??
突然このキャンピングカーの中から仏壇の匂いがしだしてオーナー様が大慌て。

d0016214_2058479.jpg


何かがこぼれたのか?何かが燃えたのか?それとも17歳の少年の香水の匂いなのか?一体何の匂いだったのかは原因不明。ちなみにこの車の中には寝袋、布団の他、生活道具一式が積んであります。
[PR]
by kurojun1 | 2011-03-13 21:02
そろそろ解禁?
3月に突入したので暖かい日が続けば池に突撃したいと思っていますがそろそろか?噂によると今週末あたりが良いらしい。今週行けるかは分からないが、近いうち行きたいな。よく考えたら、去年は2月末にはもうお魚さん釣っていた…。

d0016214_21461340.jpg

この写真は実はこの前時間があった時に今年初の出撃に行ってみたけどダメでした。
[PR]
by kurojun1 | 2011-03-10 21:48
新作
水曜どうでしょうの新作がついに3月2日に放送が開始された。岡山での放送は来週みたいだけど、楽しみでしかたないな。今は水曜どうでしょうClassicが放送されてて順番的には次からはあの原付ベトナム縦断1800キロだったけど、これをすっとばして新作らしい。新作の放送が終わったらベトナムやるのかな?ベトナムも何回見ても飽きないからぜひ放送してほしい。

d0016214_21595056.jpg

[PR]
by kurojun1 | 2011-03-05 22:00
5ヶ月ぶり
今日は朝から鎖骨の検査で病院へ。前回行ったのが9月末だったので5ヶ月経ちました。レントゲンとCTで見た結果、骨はついてるらしい。
d0016214_20431150.jpg


骨がついてたのは嬉しいが待ち時間の長さがとんでもない。病院着いてから支払いまでに要した時間は3時間半。レントゲンとCTまでは一瞬。あとはひたすら受付番号呼ばれるまで待つだけ。3時間待ちました…。

待ち時間長くて3歳か4歳くらいの子供のお母さんへの言葉が面白かった。まだ午前の11時半くらいなのに「これ以上待ってたら18時になっちゃうよ。もう待てないからお家帰る!」って言ってお母さん説得してた。でももちろん説得は失敗。

帰りに街のレンタル屋さんから借りてたCD返すために寄ったら、電話しても出ないし、家のチャイム何回鳴らしても出てこないから、留守ならCDだけポストに入れて帰ろうと思ったらギリギリで出てきた。昼間だけど、寝てまだ1時間ほどだったらしい。
[PR]
by kurojun1 | 2011-03-03 20:56