以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
関空?
d0016214_10351759.jpg

朝国道が渋滞してるなーと思ったら事故でした。黄色のロードスターが横向いて止まってた。
[PR]
by kurojun1 | 2011-02-25 10:35
修善寺サイテル
先日のお話。

新人合宿で修善寺にこもっていた日の最終日、雪降る中帰る用意してたら突然名前を呼ばれて辺りを見回すとこちらの親子様でした。

クロカンの合宿だったそうです。大雪の中お疲れ様でした。久しぶりにお会いしてお話しできて楽しかったです。
[PR]
by kurojun1 | 2011-02-23 02:15
街のレンタル屋
昨夜熊本から帰ってきたばかりだけど、朝早く起こされて親を結婚式場まで送迎。行った先が友達の家の近所だったため少しくつろいでから帰宅することに。

家入ったらテレビが違う部屋に移動しててテレビなし。相変わらず普段全くテレビ見ないらしい。遊びに行ってもテレビないから暇だ。そのかわりレコードやCDはいっぱいあるからCD数枚借りてきた。

d0016214_0221871.jpg

[PR]
by kurojun1 | 2011-02-19 23:27
マンガ漬け
先日の新人合宿では携帯も回収され、することなかったので4日間サイテルに置いてある「代紋TAKE2」て言うマンガをひたすら読み続けた。

d0016214_22112912.gif


寝るか自転車乗るかマンガ読むかってくらい。サイテルには50巻まで置いてあったけど読めたのは半分の26巻まで。帰ってきてから調べたら全部で62巻まであるらしい。途中まで読んだからいつかマン喫かどっかで続き読みます。
[PR]
by kurojun1 | 2011-02-13 22:12
避難
d0016214_17293446.jpg

無事に合宿終了。今日からまた寒波きて全国的に雪っていうから帰れるか心配だったけど、全然平気でした。伊豆の山の中は朝からずっと雪降ってたけど、山から降りたらなんともなかった。
腹減ったので三木のSAにピットイン。ロッテリアにて食料ゲット。

福岡の北九州在住の68がブログ更新しろって言ってたから、写真撮って載せようと思ったけど撮る時間なくて断念…。また今度。
[PR]
by kurojun1 | 2011-02-11 17:29
ネコ
d0016214_9502118.jpg

高速のPAでこんなの発見。
[PR]
by kurojun1 | 2011-02-08 09:50
伊豆へ
d0016214_7395165.jpg

東へ東へ。今日から競輪学校で三泊四日の新人合宿。
[PR]
by kurojun1 | 2011-02-08 07:39
雪国
今日なぜか温泉入りに行くってなって隣町の福山から北へ北上すること40キロ。道の端には雪がまだ残ってた。日の当たらない山の斜面は雪が溶けなくてまだ真っ白のところもあったり。で、着いた温泉はこんな外観。
d0016214_21165641.jpg


中はキレイだし広くて良かったかな。露天風呂は寒かった…。

先日仕事でタスマニアに行ってたデザイナーのH.O氏に電話でタスマニアの感想を聞いてみた。タスマニアに行ったって人は身近にはいないから興味がある。感想としては自転車乗りには微妙らしいが、観光としては面白いらしい。詳しい感想はまた今度会った時にゆっくり聞いてみたいな。今度はアジアかアフリカ大陸もしくは南アメリカ大陸にまだ行ったことがないから行ってみたいらしい。やっぱり次はインドあたりで。
[PR]
by kurojun1 | 2011-02-06 21:26
20
今日暖かかったので午後からBMX乗ってみました。全プロ以来なので3ヶ月ぶり。
d0016214_2017563.jpg


コース着いたらレンタルサイクル乗った子供に話しかけられていろいろ質問攻めにされた。「どうしてマウンテンバイクは後ろブレーキだけなのか」とか聞かれたり。その後なぜか一緒に一周レースすることになって、走ってるのを後ろから見てたけど意外に速かった。ゴールしたらそのまま帰って行ったけど、帰りも土手を上ったりしながら帰って行ってた。

一昨日の木曜日は午前中に健康診断、午後から免許の更新と一日でやっつけました。健康診断は1時間半くらい待ってそれだけで疲れた。健康診断した病院の前の水路にでかいバスがいるんだけど、その日見た時はいなかった。
[PR]
by kurojun1 | 2011-02-05 20:26
合宿三昧
先月の宮崎合宿からまだ一ヶ月も経っていませんがもう来週から合宿です。今度は伊豆の競輪学校。朝は寒そうだ。今度はもちろん携帯は回収されますのでブログの更新はできません。合宿中は何かとネタが豊富そうなのに。

この前の土日に2日連続で王将行きました。メニューは迷いましたが、2日連続で同じのは回避。2日目の店舗でペットはヤギ(元)のライダーと同じ車を発見。残念ながらその車は4駆でした。
[PR]
by kurojun1 | 2011-02-01 22:53