以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
終わる→始まる
ドラマがどんどん終わってますね。今回一番好きだったヤンキー君とメガネちゃんも終了。月9の月の恋人も次が最終回。今度はどんなドラマがあるんだろう。楽しみ楽しみ。いつも気になるドラマはとりあえず初回をチェックして毎週見るか決めます。

最近夜に雨が降って、昼間は晴れか曇り、また夜か夕方雨降るってのが繰り返されて、昼間はかなり蒸し暑い。この前は暑すぎて、たまたま山の壁から流れ出てる水を発見。湧き水かどうかは分からなかったけど、冷たくてその水で顔洗ったら気持ち良かった。顔の表面の体温がサーって下がったような感覚でした。
[PR]
by kurojun1 | 2010-06-29 20:56
呼び出し
今日はiPhoneアップデートしてみた。良いって話は聞くけど実際はどうなのだろうか。
で、アニキより呼び出しあったのでコースへお出かけ。いろいろ話して、面白いアプリ教えてもらって即ダウンロード。うまく使えば便利かも!!

テレビ欄テェックしてなかったら、今夜ロンハースペシャルでした!!20時前に気付いたため途中から見始めました。でももちろんHDDは自動で最初から録画しててくれたため、後で最初からチェックします。
[PR]
by kurojun1 | 2010-06-22 21:26
中四国限定
d0016214_9284447.jpg

現在しまなみ街道上は霧がすごい…。今治前のパーキングで限定のKitKat発見。こんなの知らなかったな。
[PR]
by kurojun1 | 2010-06-18 09:28
ぶらり名古屋の旅
9~12日まで名古屋行ってきました。初めての中部地区。それにしても暑かったー。最終日の昨日の帰りにMXインターナショナルに寄ってきました。前回は学校卒業した日の帰りに寄ったから約8ヶ月ぶりくらい。社員の皆さんに久しぶりのご挨拶。ネコのサブローも元気にしてた。

最近倉庫番長になりつつある柳瀬君
d0016214_2032445.jpg


昨日は仕事が休みだったけど、「今から行くよ」って電話したら来てくれた林ちゃん
d0016214_20342322.jpg


会社で最近の近況をいろいろ話して、社長と林ちゃんと柳瀬君と4人でご飯へ。台湾料理食べて満足。台湾ラーメンのアメリカンて言う辛さ控えめなヤツを僕と柳瀬君が食べたけど、それでも2人とも辛くてヒーヒー言ってました。

それから名神通って帰ってきました。が、高速下りて少し行ったとこで信号待ちしてたら、いきなり「バーン!!」て音がして何かと思ったら3台くらい後ろの車がおもいっきりオカマほって3台玉突き。ギリギリ後ろのタクシーで止まってくれたから巻き込まれず。夜中の1時半くらいに交通事故でさらに帰りが遅くなるのは嫌です。で、無事に到着後、もちろん自動録画済みの恋のから騒ぎ見ながら寝ました。

今日は雨だったけど、コースでJシリーズあったから観戦に。久しぶりにみんなに会って楽しくお話して終了。今日は世間は狭いって言うのをかなり実感しました。
[PR]
by kurojun1 | 2010-06-13 20:43
名前叫んだ!!
今日の帰宅中に車の窓全開にして風をあびながら走行してたら、前方からMTBで走ってくる人発見。良く見るとAKZW氏!!すれ違う時に名前叫んだら気づいたみたいで振り返ってました。
ここ数ヶ月会ってなかったから、久しぶりに見かけたな〜。今度見かけたら手を振って合図します。
[PR]
by kurojun1 | 2010-06-01 20:22