以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ガッツ玉ちゃん
地元、玉野走ってきました。毎日知り合いの顔がフェンスの向こうに…。最終日には懐かしいあのお方も…。

d0016214_20304773.jpg


今のBMXやってる人はあまり知ってる方はいないと思いますが、数年前はいろんなレースに出てて緑山も行ってます。当時は本人が更新していたサイト「とよっちつうしん」も有名でした。で、最終日はこの方と他数名でご飯食べて帰宅。2001年とかその頃に戻ったような懐かしさでした。

今日は先日ヨシタクが発見してたデコトラチャリを近所にて発見。格納してありました。

d0016214_20374083.jpg

[PR]
by kurojun1 | 2010-04-26 20:38
壇ノ浦レポート
熊本行ってきました。行きに水曜どうでしょうのサイコロシリーズで有名な壇ノ浦PAにピットイン。

d0016214_2001025.jpg


内心ちょっと興奮。今後いろんなどうでしょうスポット回ってみたい。

今日何年ぶりかに某O氏に再会。

d0016214_203283.jpg


「早朝のミスター干拓」と言えばこの方。私が高校時代、O氏が仕事行く前にコースで乗ってから会社に行ってたから、それに付き合って学校行く前に一緒に乗ってから行ってた事もあった。日曜も基本は仕事だったため、緑山に出場する際土曜の夜に仕事を終えてから、深夜バス(どうでしょう風)で横浜まで行って、レース出て夜またバスで帰って、朝から仕事に行ったって事も。しかもレース出るのにテンション上がって行きのバスでは寝れなかったらしい。

電話やメールはたまにするけど会えてない当時のメンバーが多いので、会ってゆっくり話したいですね。
[PR]
by kurojun1 | 2010-04-18 20:12
剥奪
北京五輪の女子柔道で金メダルとった中国の選手が去年の世界選手権で優勝したけど検査でドーピングが発覚したらしい。しかも3連覇だったみたいだけど剥奪。2年の出場停止らしくロンドン五輪は厳しい模様。

先日釣りに行ったら今年初の45cm。

d0016214_21504794.jpg


久しぶりの40オーバーで大満足。それを長野在住のアニキにメールで報告したら、私の話をしてた直後にメールが届いたらしく、ビックリしたそうです。今年もチャンス見つけて一緒に行きましょう。
[PR]
by kurojun1 | 2010-04-12 21:48
三朝温泉
鳥取県に来てます。三朝温泉。周りは山ばかり。泊まってるホテルの目の前の川には露天風呂と足湯もあります。が、入ってはいません。

ちなみに写真は2日目の朝。

d0016214_22411817.jpg


そういえば、恋のから騒ぎの日にちが変わるのを知ってたのに、先週の初回を見逃してしまった。今日は録画して見ます。
[PR]
by kurojun1 | 2010-04-09 23:00
温泉街
先日の佐世保にて北九州住民よりブログ書けって怒られたので書きます。本当は佐世保行く途中に書こうと思ったんですが、なんとなく中断。佐世保へは車で行ってみたけど、帰りが渋滞でそれさえなければ大丈夫。

帰って来た翌日は焼肉食べに行きました。久しぶりに焼肉食べて大満足。

昨日大学のときの友達に水曜どうでしょうのDVD借りて久しぶりに見てます。ベトナム原付縦断のラストランを久しぶりに見てやっぱり感動。ゴールする瞬間は何度見ても良い。

明日からは鳥取の温泉街へ。初めて行く街なのでどんなところかサッパリ分かりませんが、行ってきます。ちなみにこのブログを書いてる現在、テレビは水曜どうでしょうの西表島が再生中。
[PR]
by kurojun1 | 2010-04-07 22:35