以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
すれ違いの生活
今日もすれ違い。数日前もすれ違い。UNEアニキといつも私が家に向かって帰ってる時に、アニキの出勤と重なって道ですれ違う。この前は「今どこ、今どこ」と電話でやりとりしながら交差点ですれ違った。そんなすれ違いで帰って来てからまだちゃんと会ってない気がする。夏帰省の時は一緒にかき氷食べに行ったけど。

昨日は玉野競輪場掃除??バンクにホースで水撒いてキレイにしたり、競輪場前の公園の掃除したり。バンクの水撒きは広いから大変。

11月6〜8日は修善寺、9〜11日は東京行きます。修善寺から東へ行くのは久しぶり。
[PR]
by kurojun1 | 2009-10-30 21:38
アップルさん
金曜日にiPhoneに変えてみました。前から変えたかったけど、変えても学校では使えないし持って行けないから卒業したらと思ってて、やっと交換。慣れるまで使いにくい…。設定も最初良くわかんないし。でも、キャンペーン中だとかポイントが貯まってるだとかでかなりお得だったような気がしました。

日曜日は新しくなった土師ダム乗ってみました。まずBMX乗りにくかったけど、少しずつ慣れて来たような感じ。でも、ギヤ軽くて足の回転がやっぱり追いついてないような感じ。ダムは水がかなり減水してて釣れる気がしなかった。

帰りにお好み焼き。

d0016214_2110448.jpg


そばのトリプル頼んでみたけど、最後はかなりギリギリ。お腹いっぱいでした。その店の最高は過去にうどんの4玉を頼んだ人がいたそうですが、店長がそれ以上はやめてほしいって言ってました。
[PR]
by kurojun1 | 2009-10-26 21:10
緑色
赤ではなく緑。赤はS、緑はA。と言う事で最初は緑色。卒業記念レースで8位の記念品としてメダリストプランニングさんから緑のA級パンツが送られてきました。ありがとうございます。

d0016214_212047100.jpg


学校にいる時によくパイの実食べてましたが、帰って来てから今日初めてパイの実食べました。しかもかなりの空腹時だったので美味しさ2倍。卒業式前夜にパイの実パーティーしようって言ってたけど、結局未開催。いつかしましょう。
[PR]
by kurojun1 | 2009-10-21 21:22
テレビ見れます
やっと好きな時に好きなだけ好きな番組見れます。しかも新しくドラマが始まる時期。とりあえず東京DOGS見ます。

録画してあるテレビも溜まってるので、そちらも早く見ます。水曜どうでしょうのヨーロッパリベンジは全部見切りました。やっぱり大泉洋さんはどうでしょうの時が一番面白いです。
[PR]
by kurojun1 | 2009-10-19 20:43
出所いたしました!!
ついに10月16日に競輪学校を卒業しました。約一年、学校の中にいると長かったです。雨の日も風の日も休日も朝6時半に起きて裸でのランニングは学校内にいる限り毎日あります。そんな生活がやっと終わりました。これからは来年1月のデビューに向けて練習の日々になります。

13、14日に行なわれた卒業記念レースは決勝にのったけど、8着。でも楽しめました。

卒業してその帰りに名古屋に寄って、1年と数ヶ月ぶりに10年間お世話になったMXへお邪魔しました。そこで久しぶりに柳瀬君に会いました!!

d0016214_11471942.jpg


今MXで働いてるってのを知らなかったからかなりビックリ。ROCKST☆Rご馳走さまでした。
[PR]
by kurojun1 | 2009-10-18 11:50