以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
行ってきます
もう皆さんご存知かと思いますが、11月より競輪学校へ行ってきます。シーズンが終わってから公開しようと思っていたので、報告が遅くなってしまいました。同じ自転車ですが、乗り物は全く違うのでどうなるか分かりませんが、とりあえず頑張ってきます。

今まで応援していただいたスポンサーの皆様、友人、家族、本当にありがとうございました。
[PR]
by kurojun1 | 2008-10-31 21:17
確定
ハンマー投げの室伏選手の北京オリンピックでの銅メダルへの繰り上げが確実になったようです。
[PR]
by kurojun1 | 2008-10-31 13:54
BMXブームですか??
全プロ優勝した稲川翔からの情報によると、全プロに出場した競輪選手の方々もレースしてみて楽しかったらしく、BMXしたいって言ってるそうです。それに全プロ出てない選手もやってみたいって言ってるらしく、今度BMXのDVD持って行って皆で見るそうです。

BMX人口増えるのは良い事だし、楽しさをいろんな人に知ってもらえたら良いなと思います。
[PR]
by kurojun1 | 2008-10-22 19:16
新しいのが…
ドラマも新しいのが始まってますね。どんな番組なのか気になります。ドラマ以外に気になるのが、やりすぎコージーが深夜からゴールデンへ行きましたが、ゴールデンへ行くとゴールデン用の番組になるので面白さが半減する事が多いのですが、やりすぎコージーはどうなるのでしょう。あのままってのは難しいのかな…。

今日コンビニで買う物買ってから立ち読みしてたら、腕をツンてされました。ビックリして横見たら知り合いがいました。世間は本当に狭いですね。
[PR]
by kurojun1 | 2008-10-21 19:59
大阪終わりました
日曜日は1コーナーで滑ってコケました。6位。
月曜日はスタートでペダル外れました。5位。

二日間とも決勝でまともにレースできませんでした。やっぱりちゃんと走って結果が出ないとかなりの不完全燃焼です。

しかもさっきイタズラ電話がかかってきました。電話の相手は腰の骨を折って暇してる彼でした。
[PR]
by kurojun1 | 2008-10-16 00:00
大阪
週末は大阪です。少し用意してます。明日は練習時間が早く終わるようなので何やって時間潰そうかな。

「​​史​上​最​強​の​メ​ガ​ヒ​ッ​ト​カ​ラ​オ​ケ​ ​完​璧​に​歌​っ​て​1​0​0​0​万​円」見てますが、歌手って本当に上手いですね。別の歌手の曲をカバーして歌うのは良かったです。ちなみにから騒ぎのスペシャルは録画してます。
[PR]
by kurojun1 | 2008-10-10 21:27
全日本プロ選手権自転車競技大会BMX競技
行ってきました、ひたちなか。今回は同行者の稲川翔に頑張っていただくために往復全部運転してみました。往復とも途中寝ながら無事に到着。

金曜日に奈良の競輪場でトラックの全プロ予選があったので、それを観戦。で、夜出発。常磐道入って最初のサービスエリアで朝ご飯食べてたら、チームASTに目撃されました。コース着いて講師したり練習したり。夜はタクちゃんと2人でホテル行ってお風呂入ってゆっくり。

当日はいつものレース会場とは違ってスーツを着た方々が多かったり、開会式には地区ごとの旗があったりで驚き。レースは見ていてとても見応えがありました。レースが進んで行くにつれてかなり白熱してましたね。

で、同行者は完全優勝したそうで、かなりの取材を受けてました。テレビから新聞からたくさん。初代王者。


レース中。ナンバーに「もう一個0がついてると良かったのに…」。
d0016214_18375455.jpg


レース終了と同時に取材の嵐。
d0016214_1839237.jpg


表彰台。
d0016214_18521376.jpg



帰りに世田谷で大学のサーファーの友達とリョウと4人でご飯食べて帰ってきました。大阪着いて翔の家でレースのビデオ見てたら、準決勝の選手紹介終わってゲートに入るところで電池なくなってしまったらしく、準決勝と決勝の映像がなかった…。
[PR]
by kurojun1 | 2008-10-07 18:52
現在
d0016214_20411647.jpg

勝田駅でローラー乗ってるやつが二人…。
[PR]
by kurojun1 | 2008-10-04 20:41
移動中
現在茨城へ向けて移動中ですが、二人ともお腹が減ったため浜名湖にピットイン。軽く食事中。
[PR]
by kurojun1 | 2008-10-04 01:46
明日出発
日曜日の全プロBMXのために、明日大阪行って大阪経由茨城行きの予定です。台風も過ぎて天気も良さそうだし楽しみです。

レースの方もどうなるのかドキドキワクワク。レースの見学も出きるようなので、見たい方は是非。
[PR]
by kurojun1 | 2008-10-02 13:36