以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
タッチの差
昼から雨がやんだのでプラッとコースへ。しばらくして家に帰って来た瞬間にアニキより電話。なんとコースへ来たとの電話でした。何と言うバッドタイミング。数十分の差でした。

昨日抜いたオヤシラズですが、あれから様子を見た結果、今回はそんなに痛くなる事もなく落ちつき始めました。良かった。
[PR]
by kurojun1 | 2008-08-28 20:03
北京での検査
IOCの発表によると、どうやら4770件の検査をしたようです。尿検査が3801件、血液検査が969件。尿検査には817件のエリスロポエチン(EPO)の検査が含まれてるようですね。それと471件のヒト成長ホルモンの検査もあったようです。

24日現在だと6件の陽性があったようですが、最終的にもう少し増えるのでしょうか??
[PR]
by kurojun1 | 2008-08-27 20:05
無事帰宅
夜中に無事に帰ってきました。前半は島田君に運転してもらい、後半は私が運転。なんとかたどり着きました。

幕張で泊まってたホテルはさすがにキレイでした。夜景が最高。
d0016214_19365391.jpg


最上階にあるラウンジでは野球場が上から丸見えだったそうです。スゲー。

この花火は球場まで歩いてたら入り口付近に来た時に球場から上がってました。
d0016214_19381330.jpg


で、無事に観戦。
d0016214_19383930.jpg


翔と娘のマイカちゃん。12年ぶりに翔と一緒にBMX乗ることができました。しかも2人でゲートしてちょっと感動。懐かしかったー。
d0016214_19421360.jpg



今オヤシラズ抜いてきました。これで上側は左右ともなくなりました。前回は麻酔切れた後が激痛でしたが、はたして今回は…。
[PR]
by kurojun1 | 2008-08-27 19:43
幕張にいます
昨日は上越にてJシリーズ。また雨でした。結果はまたまた2位。あいかわらずランダムゲートが全くできません。

その後、夜は川崎へ移動。なんとかたどり着いて、いろいろ話して終了。今日は昼から幕張へ。競輪選手にBMXを教える講習会に講師として参加しています。今日も雨だったので乗らないだろうと思ってたら、なんと乗るらしい。地面はツルツルだったけど何とか終わって良かったです。明日もあるので、今日は元幕張プリンスホテルに泊まってます。現在は名前変わってますが。

チケットもらったので、夜ご飯食べてから隣にある幕張の球場にプロ野球見に行きました。千葉ロッテ対オリックス。面白かったです。
[PR]
by kurojun1 | 2008-08-25 23:02
ボブスレー
夜中に出発して朝上越に無事到着。島田親子様がボブスレーしたいとの事で、コースはすっ飛ばしてボブスレーへ。その間私は寝てました。

で、コースへ行くもクローズ。夕方までダラダラと時間潰してました。で、夕方は無事第1ストレートだけ練習できましたね。ゲートはいつもの事なので驚きませんがヒドいです。ランダムに全く対応できません。でも、いつもの事なので焦りはありません。

今夜のルームメイトはもちろん島田親子様。昨夜はほとんど寝てないので、今夜はゆっくりします。
[PR]
by kurojun1 | 2008-08-23 19:44
用意中
今夜より700キロの旅に出発します。行き先は新潟県上越市。旅のパートナーは島田先生と先生の息子様。新潟からは幕張の方へ行ってから帰ってきます。幕張行きますけど、ネズミの王国へは行きませんよ。

オリンピックは今年の世界戦も勝ったストロンバーグでしたね。強かった。女子はショソン。こちらも強かった。

さて上越の天気が気になります…。
[PR]
by kurojun1 | 2008-08-22 21:05
風に負けました
今日は昨日アニキと約束したので、早朝からアクティブに活動開始。でも予想外に風が強くて途中で心が負けました。その後、雨降ってる中少し話して帰ってきました。

夕方コース行きましたけど、こちらも風がハンパじゃなかったです。しかも横風。風に耐えながら乗ってたけど、少々トラブル発生のため途中で帰宅。

週末は上越からそのまま関東行きます。
[PR]
by kurojun1 | 2008-08-19 22:13
続き
ドーピングの話ですが、男子100Mで勝ったボルトは1日に北京入りしてから、すでに6回の検査を受けてるそうです。ビックリ。

今回の北京五輪での検査サンプルは8年間保存されるようです。
[PR]
by kurojun1 | 2008-08-19 14:07
Test
このTestとはもちろんドーピングテスト。IOCは7月27日〜8月13日の18日間で2203の検査を行なったと15日に発表してます。1720が尿検査で483の血液検査だそうです。

2203の検査の中には、競技外で1250の検査を行なって800の尿検査、450の血液検査も含まれています。

最終的には4500の検査をするようです。まだこれでも半分ですね。ホントに凄い数だな…。もちろん4500よりはるかに多い検査キットを用意してるわけで…。凄い…。ちなみに前回のアテネは3600だそうです。
[PR]
by kurojun1 | 2008-08-18 21:12
曇って涼しい日
今日の昼間はパソコンとにらめっこ。用事を終えて昼過ぎからコースへ。いつもの某ライダーはタイヤ交換中でした。後で気づいたのですが、リアタイヤはめんどくさいから換えなかったらしい。で、そのライダーと一緒に自転車をバラしてハメてバラしてハメると言う作業開始。無事に終えてから私もタイヤ交換。お手伝いありがとうございました。

その後コースで乗ってました。曇ってていつもより涼しくて良かったです。今日はバニーホップは必要という事が良くわかりました。練習しといて損はないと思いますよ。
[PR]
by kurojun1 | 2008-08-17 22:13