以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
夏の天気は不安定…
今日は昼くらいから雨が降ったり止んだり…。夕方前くらいにコース行ったら、おもいっきり雨。車に避難しました。仕方ないのでUアニキとゆっくりお話。その後カニと戯れてました。

日曜日は大阪へ。起きるの早いので早く寝たんですが、暑くて熟睡できず。27時間テレビ見てました。大阪暑かったー。タイムアタック面白かったです。ステップアップ飛びすぎて焦りましたが。大阪でのタイムアタックはSMXぶりで、何秒くらいで走ってたか覚えてなかったので楽しみでした。

帰りに風呂に行って噂の水風呂入ったら冷たすぎてビックリしました。長身ライダーは頭から冷水を浴びてましたので、翌日は体調を崩したのではないかと心配しています。
[PR]
by kurojun1 | 2008-07-29 20:02
今日はゆっくり…
夕方までゆっくりしてから少しコースへ行きました。それにしても日中は暑かった…。すでに大阪入りしてる方々からも暑かったとの連絡がありました。

と言うわけで、大阪には明日当日入りします。
[PR]
by kurojun1 | 2008-07-26 20:06
昨日は大阪
水曜日は林家にもう一泊してから、早朝に大阪へ。早朝なら空いてるだろ〜と思ってましたが、通勤時間と言うものを忘れてました。

大阪にて、大阪生まれの大阪育ちで、もちろん現在も大阪在住の友達に会って帰ってきました。

先日桑名は久しぶりに行きましたが、前回行った時より少し変わってました。リズムセクションは相変わらず下ってて速くて気持ち良かったです。
[PR]
by kurojun1 | 2008-07-25 20:54
NAGOYA
d0016214_191829100.jpg

現在名古屋に滞在中。昨日は林亭にお邪魔しましたが、名古屋着いてから家に着くまでが長かった…。

今日昼過ぎにゴンゾーへお邪魔しました。暑かったー。でも楽しませていただきました。
[PR]
by kurojun1 | 2008-07-23 19:18
バクダンは??
d0016214_8373571.jpg

現在良く寄る明石SAですが、前回来たときは明石爆弾てのがあったような記憶があるのですが…。なくなったのかな??

今回はご当地カレーでした!!
[PR]
by kurojun1 | 2008-07-22 08:37
グッタリ
土曜日の夜に広島市内の某宅を訪問。現在の家は初訪問。かなりセンス良い部屋でした。まず家具がほとんどなく、テレビが無い。そして2時くらいまであーだこーだと話して、翌朝が早いので就寝。

4時に起きて島根県浜田市へ。かなり久しぶりに島根県。もしかすると小学生以来かな??いつもの数家族+いつものライダー達で海水浴。6時半くらいに着いて寝ようと思ったら、子供達は行動開始。ほとんど寝れず、こちらも活動開始。かなり遊んで、もうお腹いっぱいと思ったが、まだ10時半。もう一度遊んだが、12時。時間がなかなか過ぎず疲れ果てましたが、子供は元気。

16時に終了して途中土師ダムに寄ってからご飯へ。そして広島市へ戻り撃沈。今日は3人ともグッタリで起きたものの活動ができずダラダラして、昼過ぎに帰路へ。途中、寄り道してまたグダグダして、夜無事に到着。疲れましたが、明日からまた名古屋方面へ旅に出る予定です。
[PR]
by kurojun1 | 2008-07-21 21:58
今日の天気はいったい…
今日は夕立降ったり止んだりが繰り返しでした。はっきりしてほしいな〜。降ったり止んだりじゃ、何をするにも動きにくいですね。

某ライダーはコースに行ったとたん雨で撤退したそうです。明日は雨降らずに晴れてくれますように!!
[PR]
by kurojun1 | 2008-07-19 23:21
梅雨が明けた!!
昨日だったかな〜、やっと梅雨明け宣言されましたね。ずっと梅雨明したような天気でしたが、これでホントに夏ですね。毎日暑すぎます。犬の散歩したら暑さで犬もダウン気味だし。

秋田へマウンテンバイクの全日本のために行ってるライダーから魚の写メールが送られてきました。寄り道してるようですが、楽しそうだな〜。そこに行きたい…。
[PR]
by kurojun1 | 2008-07-17 20:07
あれが素なのか??
昨日のロンドンハーツにて鳥居みゆきにドッキリを仕掛けていましたが、あれが本当に素なのか??もし素だとしたら凄いな〜。マネージャーの仕事は激務かもしれない…。

ぷっすまでは、ユースケと徳井がやはり炸裂。特に徳井のチアリーダーへの興奮度は凄かったですね。面白かった。ユースケは草彅に「頭おかしくなってますよ」って言われてたし…。いつもそうだが、凄い司会者だ。
[PR]
by kurojun1 | 2008-07-16 08:18
ついにきてしまった最終回
今日ついにCHANGEが最終回です。まだまだ続いてほしいです。と言ったところでどうしようもありませんが、まだ終わってほしくないですね。面白いし。最終回の今日は90分と言うことでかなり楽しみにしています。

あと、最近始まったドラマだとコードブルーとTomorrowが面白いですね。両方とも医療の話ですが毎週見てます。テレビっ子だとドラマばかり見てるように思われがちですが、バラエティーはドラマ以上に見ていると思います。
[PR]
by kurojun1 | 2008-07-14 19:40