以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
週末
二日とも広島でした。結果は3位&2位と良くなかったですが、楽しいレースでした。いろんな方の応援ありがとうございました。光武さんいろいろとありがとうございました。下井さんご馳走さまでした。スタッフの皆様雨の中お疲れ様でした。

それにしても今回は釣り人が多かったですね〜。ジョイフルを堪能して帰った関東の某ショップチームの方々は一体何時に着いたのでしょうか??

それと、土曜日にまたプロ野球でドーピング違反が発覚したようです。またしても外国人選手。ヤクルトのダニエル・リオス投手。ハイドロキシスタノゾロールと言う筋肉増強剤が検出されたそうです。団体競技は選手全員が検査対象ではなく、チームの中から抽選で数人なので、検査を受けない選手もいる。検査費用もかかるし仕方ないのかもしれないけど…。
[PR]
by kurojun1 | 2008-06-30 20:42
繋がった!!
本日、いきなりネットに繋がらなくなる。ビックリしてモデムやルーターをチェック。そしたら少しおかしい。電源抜いたりしてリセットしてみたが全く繋がらず。親に確認してみると、今日から契約先を変更したらしい。知らなかった…。で、今日届いていた新しいモデムを装着するも全く繋がらない。
夜になって再度挑戦するもダメ。結局ルーターの設定をし直さなければダメだった。いや〜かなりの時間を費やして先ほど無事に完了。

これで気分良く明日広島に行けます。
[PR]
by kurojun1 | 2008-06-27 21:40
風船だった!!
昨日の午前中に家の近所にヘリコプター3機(1機はドクターヘリ)、パトカー多数、覆面も3台ほど、救急車、レスキュー、護送車、電力会社、テレビ局、新聞社等、が来てかなりの大騒動!!何かと思えば、家の裏山の送電線にパラグライダーが引っかかって、山に落ちたらしい。と言う事で、かなりの騒動になりましたが、今朝の新聞によると、ミッキーマウスの風船だったらしい。一体…。

クリックしたら朝日新聞に記事へジャンプ
[PR]
by kurojun1 | 2008-06-26 18:41
クローズ
週末の金曜日は準備等でコースはクローズだそうです。詳しくは広島のホームページまで。


先日書いた酸素カプセルの件ですが、やはりダメな方向のようです。取りあえず自粛のようですが、はっきり禁止になりそうな気がしますね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080624-00000105-jij-spo
[PR]
by kurojun1 | 2008-06-24 22:09
雑誌
デジモノステーションという雑誌に三菱化学メディアさんの広告で載ってると関東方面のライダー様より連絡いただきました。雑誌の広告で載ってるのは知ってましたが、どの雑誌に出てるのかまでは把握しておりませんでした。

d0016214_20373146.jpg



夕方コースへ。途中、滑って立ちゴケしました。ガックシ。
[PR]
by kurojun1 | 2008-06-24 20:38
ドーピング
なんと、ギリシャの重量挙げの代表選手11人から一斉に筋肉増強剤の陽性反応が出たらしい。抜き打ち検査で出たらしいですが、11人が一斉に出るってことは国や組織ぐるみ??コーチの影響??それとも個人でみんなたまたま同じ物を摂取してたのか??

大相撲は来年から正式にドーピング検査導入ですが、今年の9月の秋場所でテスト的に検査を行なうようです。ゴルフも検査導入してきたりと、少しずつオリンピック競技でないプロスポーツも検査を行なうようになってきましたね。
[PR]
by kurojun1 | 2008-06-23 08:36
おかしな天気だ
週末は雨雨雨。しかも降ったり止んだり。今日なんか、突然晴れたと思ったらかなりの快晴!!しかも日差しが強すぎて暑いし。かと思えば、どしゃ降り。しかも台風並みの。変な天気です。

最近、近所の川で大勢のおじいさん達が釣りしてます。毎年この時期は多い気がするな〜。何釣ってるかと言うと、それはウナギ。昔からその川ではウナギが釣れるらしい。今日ある人が目撃した情報によると、ウナギ釣りしてるおじいさんが必死にリールを巻いてるので、釣れたのかと思って見たら、カメ釣ってたらしいです!!カメ、カメ〜。
[PR]
by kurojun1 | 2008-06-22 20:38
天気はなんとかセーフ。
今日は朝から取材でした。天気予報では雨の確率が高かったのですが、無事に取材もできて一安心。取材の内容は三菱化学メディアさんのWEB用のインタビュー。DVDやブルーレイのディスクのところで使用してくれるそうです。どんなふうに載せてしていただけるのか楽しみです。
[PR]
by kurojun1 | 2008-06-19 21:26
酸素カプセルついに禁止??
WADAの禁止表には「酸素摂取や酸素運搬、酸素供給を人為的に促進すること」を禁止しています。という事はおそらく酸素スプレー等もダメでしょう。

今まで高酸素室が禁止になるかもという話がありましたが、すでにJADAでは禁止の方向で進めているようです。

詳しくはコチラ

あと、バイアグラも競技力向上に効果があるらしく、多くの選手が使用してるらしい。でも、WADAの調査が始まったので、近々禁止になるかもしれませんね。
[PR]
by kurojun1 | 2008-06-18 06:21
告知です。
今日北海道出身のマウンテンバイクライダー、金子シンゴ様(BGHの店長)より「告知しといてよ〜」って電話がありましたので告知しま〜す。

7月6日に富士見パノラマで「08パノラマフォークロスチャレンジ」を開催するそうです!!詳しくはサイトをチェックしてみて下さい!!行ける方は是非行きましょう。大自然の中で自転車に乗って遊んで温泉入って帰るというのも良い休日です。

d0016214_21591999.jpg

[PR]
by kurojun1 | 2008-06-17 22:01