以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
明日は練習に…
明日の夕方練習できる事になりました。

こっちへ来てから時間があるので、DVD見まくってます。山口さんに借りた東京フレンズ、涙そうそう、同室のYジロウの持ってる水曜どうでしょうと、今は恋空見てます。まだまだムービーはあるので、時間は余裕です。
[PR]
by kurojun1 | 2008-05-27 23:18
できた!!
芳井母様より織田さんからの情報の連絡いただきました。こっちでエキサイトのブログが全く見れませんでしたが、http://www.zend2.com/のサイトへ一回行き、ここにアドレスを入力すると無事に見れました。ありがとうございました!!
[PR]
by kurojun1 | 2008-05-27 17:45
到着
かなりの長時間バスに揺られながら、無事五つ星ホテルに到着しました。

ネットにも繋がりましたが、何故かエキサイトのブログだけ開きません…。
[PR]
by kurojun1 | 2008-05-26 01:23
用意完了…
今回は中国なのでマスク持って行きます!!ホコリとか凄かった様な記憶があるし…。あとはまぁ何とかなるでしょう。と思います。

で、今ふとチケットが無い!!って思い、確認すると、空港で渡して頂けるようで安心しました。いつもチケット持って空港行くし、Eチケットだったら番号メモしておいて空港行くけど、今回は何も持って無いって焦りましたが、良かった良かった。

では明日行ってきます。
[PR]
by kurojun1 | 2008-05-24 20:41
用意用意…
自転車は昨日軽くパッキングしておきました。あとは、服とかその他諸々…。何を持って行って何を置いて行くべきか。非常食はどうしよう…。など、考えれば考えるほど大変です。いつもは考えないんですけどね〜、中国ですからね。いろいろ気をつけないと…。
[PR]
by kurojun1 | 2008-05-24 00:30
間違えた!!
整骨院行って手洗おうと思って、ハンドソープの容器を数回プシュプシュして出てきた液体で手を洗って水で流したんだけど、どうも液体の臭いが消えない…。良くハンドソープの容器を見たら、容器の上の方にマジックでなんか書いてあった。どうやら消毒液っぽい。それから手が病院の匂いがします!!少しずつ匂いが弱くなってきたけど、まだまだ消えそうにない!!
[PR]
by kurojun1 | 2008-05-21 19:02
改修後
土師ダムのコースはゴールデンウィークに最終コーナーを回収したみたいなので、今までと比べるとかなり回りやすくなってました。2コーナのように角度をキツくしてあったので、以前より安心してまわれます。

最終ストレートの1個目の二手に分かれるジャンプはダブルジャンプへ変わっていました。小さい子供達にはジャンプやロールがやりやすいサイズで練習したり遊んだりするのは楽しそうです。
[PR]
by kurojun1 | 2008-05-19 20:55
今日も風が…
今日は土師ダムでゲート練習と言う事で、もちろん土師ダムへ。着いてみたらかなりの強風。さすが台風の影響(多分)。無理はせずにゲートやってました。岡山市在住のMTBのライダーにアドバイス。彼は回転型のようです。

d0016214_0434082.jpg

写真は前から思っていましたが、サングラスをかけるとコブクロの大きい方の方に似ている気がします。
[PR]
by kurojun1 | 2008-05-19 00:43
今回の病原菌は強烈らしい…
昔、小学生の時に釣りしてて、去年からまた少し自転車乗る前後とかにして遊んでますが、最近いつも一緒に乗ってるライダーも始めてました。そしたら、小学生の友達まで広まったようです。

それにしても中国の地震は大丈夫でしょうか…。とりあえず明日は土師ダムでゲートするようなので行ってきます。
[PR]
by kurojun1 | 2008-05-17 08:32
やっと始まる
新しいドラマが次々始まってもなかなか木村拓哉主演のドラマは始まらなかったのですが、やっと月曜日に始まりましたね。もちろんチェックしました。
政治家に当選しましたが、今後どうなるのやら…。楽しみ楽しみ。
[PR]
by kurojun1 | 2008-05-15 06:38