以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
子供が寄ってきた!?
昨日は土師ダムで乗った後、駐車場で知人が釣り道具一式を持参していたので、駐車場で少し投げて遊んでたら、子供ライダーが「あれナニー??」とワームに寄ってきました。魚のように今にも飛びついてくるんではないかというような勢いで、真剣にジワジワと追いかけてきてましたね。それを見た、釣り道具所有者様&子供のお父さんも大爆笑。魚さんもあんな感じで追いかけてくるんだろうな〜と納得。

で、コースの方はと言うと、昼からは風がちょっとキツく、夕方の練習では転倒者がチラホラ。コーナー抜けた瞬間にインに切れ込むようにスライディングしてた某ライダーもいらっしゃいましたが、皆怪我は無くてなによりでした。
[PR]
by kurojun1 | 2008-04-28 09:41
悩みそれぞれ
人それぞれ抱えている悩みは違うと思うが、某ライダーの悩みは体重が下がる一方だという事だそうです。体重計に乗る度に「あ〜体重が〜」と言う声が聞こえます。

今日のアメトーークはアニメネタなので良く分かりません。ガンダムとかも見ないし。アニメには弱いな〜。今までの一番のヒットはアイビス芸人です。またこの企画やってほしい。
[PR]
by kurojun1 | 2008-04-24 23:46
再び共演
日曜日に始まったドラマ、猟奇的な彼女で主演は草彅剛と田中麗奈ですが、浅倉南と言う名前で松下奈緒が出演しています。草彅剛と松下奈緒は昔「恋に落ちたら」と言うドラマで共演してました。鈴木島男と言う名前でしたが、このドラマは面白くて好きでした。今回のドラマはどうなるのでしょうか。楽しみです。
[PR]
by kurojun1 | 2008-04-22 21:09
全日本
お疲れ様でした。今年は勝てませんでした。結果は2位でしたね。

今回もランダムに苦戦。まぁそれは分かっていたので、あえて焦りとかはありませんでした。決勝のゲートは1番目に選ぶ事ができました。予選、準決勝でいろいろ試した結果、いろいろ考えてアウトの6コースを選びました。皆にはアウトを選ぶと驚かれますが、インだと挟まれて前に出られない可能性高いですからね笑。だったらアウトから自分らしい走りの方が良いかなと。

コースは前日までの雨でツルツルでしたけど、決勝はギリギリ乾いてくれて良かったです。それにして茨城は寒かった〜。冬のようでした。今日の岡山はかなり暖かくて23度くらいありました。

あと、光武様、荒金様ありがとうございました。
[PR]
by kurojun1 | 2008-04-21 20:40
東横インより
昨夜20時に出発して向かうは茨城県。新名神をチョイスして伊勢湾岸へ。いままでよりも本当に速かったです。

で、6時からASTさんの前にスタンバイして、7時にYちゃんが起床。ちょっとお邪魔してからひたちなかへ。雨で何もできずに眠さで倒れそうになりながらアウトレットを少々徘徊。何もなくホテルへ。これからゆっくりします。
[PR]
by kurojun1 | 2008-04-19 19:46
やっぱり昔が好き
先日、岡山在住のライダー様へ93年のF1総集編を録画してあるビデオテープをレンタルしました。その時、もう一本91年の総集編もあるはずだったのですが見つからず。今日探したら、無事に発見!!

d0016214_2038596.jpg


この後、永久保存するためハードディスクにダビングしました。後でDVDにダビングし直そうと思います。93年も返却後に永久保存します。

何度見ても、タイヤ交換のみで最速のピットストップを争ってた、あの時代が好きですね。その後、youTubeで生ダラのセナとのカート対決を見直してしまいました。
[PR]
by kurojun1 | 2008-04-17 20:32
デザート
皆さんデザートはお好きだと思います。最近はコーヒーゼリーを食べる機会が多いですね。アロエヨーグルトも大好きです。パフェは好きなのですが、ファミレスにあるパフェは中にシリアルが入っているのであまり食べないですね。シリアル自体は好きですが、パフェに入っているのはどうも…。

今年の夏は久しぶりに定番のかき氷に行きたい今日この頃。
[PR]
by kurojun1 | 2008-04-15 23:38
お天気はどうなる??
週末のひたちなかは土曜雨のようですね。日曜は晴れになっていますが、もちろん良いコンディションで走りたいので、てるてる坊主作りましょう。効果あるかは分かりませんが。

昔見たMr.&Mrs. スミスをこの前テレビでやってましたね。もちろん録画しました。相変わらず面白い映画でした。何回見直しても飽きません。それと、今日からキムタク主演のドラマが始まると思ってウキウキしてましたが、調べたらまだ先でした…。
[PR]
by kurojun1 | 2008-04-14 19:58
お花見
土師ダムの桜は満開でした。お陰で初めてお花見シーズンに行きましたが、土師ダムの回りの道は大渋滞でした。もちろん人もかなり多かったですが。ライダーの父兄様達もお花見気分で飲みまくってらっしゃいました。

ドラマのラスト・フレンズはかなり満足しました。主題歌の宇多田ヒカルが歌ってる曲も聞き入ってしまいました。
[PR]
by kurojun1 | 2008-04-13 08:52
トラブル
昨夜ソフトバンクの携帯電話が使えないと言う出来事があったようですね。使えなくなっちゃうと携帯している意味がないですからね。私の携帯電話は使えましたが、親の携帯電話が使用不可能になりました。同じ家の中でも使えるのと使えない電話。驚きです。

さてさて今日は22時からのラスト・フレンズが楽しそうですね。上野樹里はモトクロスライダーのようですし。今回のドラマは楽しそうなのが多いのでドキドキワクワクです。

週末は日曜日がまた雨ですが、土曜日は晴れのようなので、今度こそ土師ダムで花見でしょうか。
[PR]
by kurojun1 | 2008-04-10 21:49