以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧
準備完了
d0016214_1521798.jpg

引越し準備終了しました。

画像はテレビまくら
[PR]
by kurojun1 | 2008-01-31 15:02
やっぱり好評
以前にゲットしたこの本ですが、西日本地方で数名にレンタルしたところ結構好評です。
d0016214_1934217.jpg


いや〜好評で良かったです。この本の面白さは、中国のドーピングについて記者さんが取材した物をそのまま書いてあるので、実際の臨場感を味わう事ができ、実際は見た事はありませんが、その瞬間の映像が想像できます。しかも本を開いて第一章は何と張り込みから始まります。ノンフィクション最高。
[PR]
by kurojun1 | 2008-01-30 19:39
市役所
昨日久しぶりに市役所へ行きましたが、市役所って本当に細かく別れてるんですね。用事が終わってから別の事を少し聞こうと思って、「税金はどこですか」って聞いたら「あそこです」って言われて、そこに言って質問したら、「あ〜それはそちらです」って。凄い細かいなぁ。

今日は雨でしたけど、本当に寒い。西日本の方はまた雪だそうです。また寒波ですかね。
[PR]
by kurojun1 | 2008-01-29 20:58
アメリカ
アメリカのテキサス州の公立高校が運動部員を対象にドーピング検査を開始するようです。4、5万人の生徒を対象にするらしい。しかもすでにニュージャージーとフロリダ州は検査しているらしいです。アメリカ凄い。ドーピングも最先端だけど、ドーピング検査も最先端だな〜。

あと、昨日の福士選手は何か奈緒子ってマンガの壱岐雄介を見てるようだったな〜。
[PR]
by kurojun1 | 2008-01-28 16:11
電車の旅
今日は早朝に起きて、電車で3回も乗り換えるという旅に行ってきました。もちろん帰りも3回乗り換え。電車の旅は新鮮で良いんですけど、駅まで行くのが大変だ。なんかバスは苦手だな。

夜はいつもホームページに写真を使わせていただいてるカメラマンの山中基嘉さんが平塚まで遊びに来てくれました。一緒に良く行く定食屋さんでご飯食べてきました。こっちまで来てくれてありがとうございました。
[PR]
by kurojun1 | 2008-01-27 22:10
意外と多い
少しずつ荷物の整理していると、意外と荷物がある事が発覚。洗濯機や冷蔵庫等の大型電気製品は無いけど、小さな段ボールがある。あとは服。小物類はバイクプロに突っ込んで帰ろうと思っているけど、布団もあるので帰りは満載になる事間違い無し。マウンテンバイク無くて良かった〜。

布団の圧縮袋を活用しようと思ってますけど、あのシューって圧縮されていく瞬間が好きです。あと、袋を開いた瞬間にフワッて元に戻るのも好き。
[PR]
by kurojun1 | 2008-01-26 19:54
準備
さてさてもう知ってる方も沢山いますが、今月いっぱいで神奈川のアパートを引き払って岡山に戻ります。今後は岡山をベースに活動していく事になります。まぁこの事も年末に急に決まったので、どたばたしてますが。昨日こっちに来てから引っ越し準備開始です。
[PR]
by kurojun1 | 2008-01-24 19:40
昨日のその後
昨日はシマノ行った後に少し時間をつぶしてから、何と稲川翔と合流。一緒にご飯食べてきました。二人で一ヶ月早めの誕生日パーティーですね。
d0016214_1475819.jpg


間に合えばユウタ様も合流する予定だったんですが、用事に時間がかかり間に合わず。翔と1時間半くらいかな、話できました。ちなみに競輪場での応援は届かなかったらしい。またそのうち会いましょう。

で、そのまま神奈川に戻ろうと思ってましたが、ユウタ様と少し会う事に。家に少しお邪魔しました。
d0016214_14102648.jpg


この写真は昔のユウタ様と翔様。懐かしいね。俺の翔のイメージは今でもこんな感じだな〜。記憶が子供の頃でとまってたからなぁ。
d0016214_1412328.jpg


その後、夜に大阪出発して途中で寝て朝無事に神奈川に戻ってきました。御殿場〜大井松田間は雪降ってました。
[PR]
by kurojun1 | 2008-01-23 14:13
Shoes
d0016214_15544772.jpg

d0016214_15544774.jpg

d0016214_15544739.jpg

昨日、シマノからシューズが届きましたって連絡があって、ちょうど今日神奈川へ戻る予定だったので素晴らしいタイミングでした。なので、今シマノでフィッティングしてきました。山中さんありがとうございました。

仕事中の某ライダーとも遭遇。
[PR]
by kurojun1 | 2008-01-22 15:54
爆弾
d0016214_1224293.jpg

明石爆弾??何のことだろう。明石焼き??
[PR]
by kurojun1 | 2008-01-22 12:02