以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧
テスト1日目
今日は追試。明日も追試。さすがにまだ夏休み中と言う事もあって学校内にはほとんど人がいませんでした。でも、バスは予定通り運行していました。人はかなり少なかったですが。食堂もやってましたね。

学校内の購買がampmに変わるようです。学校前にはセブンイレブンが出来るようですし。ライバル同士、これから争いが始まるのでしょう。地元にはampmがないので、行く機会も少ない。ちょっと楽しみです。
[PR]
by kurojun1 | 2007-08-30 19:08
もう9月
まもなく9月になります。学生は新学期が始まります。でも、まだまだ暑く海パンが手放せません。

もうすぐマウンテンバイクは世界選手権があるようですね。今年は誰が勝つのだろう。今からドキドキわくわく楽しみです。
[PR]
by kurojun1 | 2007-08-28 21:12
もうすぐ追試
30、31日が追試のため、現在いろんな友達にあたってもらってますが、なかなか上手くいかず。みんな地元に帰っていたり…。うむむ。

毎日世界陸上見ています。テレビをつけると世界陸上。凄い面白い。かなり真剣に見ています。そう考えるとこの大会に関わっている大手メーカーのプロモーションって凄いのだろう。世界中のもの凄い人々が見ているわけだし。選手のアップが写れば、サングラス、髪を止めるゴムにもメーカーロゴが入っているのがしっかり見てとれますし。

いろんなところを注意して見て楽しんでます。
[PR]
by kurojun1 | 2007-08-27 21:32
世界一
世界陸上100メートル男子の決勝見ました。パウエルのスタートは良かったけど、後半のゲイのノビが凄かった。それにしても速かった。

ひたちは2位でした。決勝でスタート、その後で計3or4回ペダルはずれてしまいました…。優勝はマサ君。初優勝おめでとう!!3位のユウタ君2戦連続表彰台おめでとう!!気をつけて帰って下さい。

それとタダシ、ユウタありがとう!!
[PR]
by kurojun1 | 2007-08-26 23:28
興奮
朝起きて、途中から世界陸上のマラソン見ました。最後の尾方選手は見てて興奮しました。最後は本当に惜しかったですね。

ひたちは多分多くの選手が今日入りだと思いますが、私は今日ももちろん整骨院通い。マッサージしてもらうと身体が軽くなります。気持ちいい。明日現地入りします。
[PR]
by kurojun1 | 2007-08-25 19:36
開幕
ついに世界陸上開幕です。マラソンから始まるみたいですね。実は世界陸上結構楽しみにしています。なぜ楽しみかと言われると答えに困りますが、楽しみなんです。トップアスリートの凄いバトルが楽しみなんです。
今回の世界陸上は前回までの世界陸上より競技会検査、競技外検査を含め遥かに多くのドーピング検査を予定しているそうです。こちらも気になります。

中国ではいろいろ感じました。オリンピックのコースを見る事が出来て良かった。とにかくスピード感に慣れる事も必要だと思いました。あのスピードで走った事はありませんが、そのスピードで今後走ると言う事。ジャンプもとにかく大きい。日本ではまだ見た事ないくらいの大きさですが、それもこなせるようにならないといけないと言う事。今までとは大きく変わっていかないといけないかもしれません。いろいろ考えながらやっていきたいと思います。
[PR]
by kurojun1 | 2007-08-25 00:50
中国
今中国でいろんな競技がプレオリンピックとしてテスト的に大会をしているようです。それにBMXも入っていて行ってきました。

練習してみて腰の調子が良ければ出場しようと思っていましたが、あまり調子良くなかったので今回はキャンセルして撮影班に回りました。

コースはとにかく規模が大きかったです。あとオランダの勢いが凄かった。ハンパじゃありませんでした。優勝はドニロビですが、アメリカ人のファイナリストはドニロビのみ。オランダ人が多数残りました。カイレン・ヤングとババ・ハリスは怪我です。

ご飯は相変わらず本当の中国料理ではなく、外国人向けに作った料理。味は…。

夜の天安門はライトアップされててキレイでした。
d0016214_1925378.jpg


街にはこんな看板があります。マークはロードです。
d0016214_1926030.jpg


この人は香港人で中国だか香港だかのマングース、フリースタイルチームのマネージャーだそうです。レアな見た事ない中国語が書かれたマングースのTシャツやステッカーを持っていました。
d0016214_19274495.jpg


で、今日は早速整骨院行ってきました。ひたちまでは毎日通います、予定ですけど。
[PR]
by kurojun1 | 2007-08-23 19:32
帰宅中
阪本さん、塚原さんと回転寿司食べました。いや~美味しかった。その後、阪本さんを送ってから、現在塚原さんの運転で愛知方面に走行中。塚原さんを岡崎インターに置き去りにする作戦です。
[PR]
by kurojun1 | 2007-08-22 21:26
帰国
今全員無事に関空に着陸しました。
[PR]
by kurojun1 | 2007-08-22 17:54
睡眠
d0016214_6132652.jpg

空港近くのパーキングにて四人とも椅子に寝て、少々仮眠。
[PR]
by kurojun1 | 2007-08-18 06:13