以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧
到着
成田に着陸しました。
[PR]
by kurojun1 | 2007-07-31 17:48
もうすぐ出発
表彰式待ちのベネットさん。目閉じちゃった。昨晩は相当酔っぱらってましたね。
d0016214_0442417.jpg


こっちは表彰式。
d0016214_0445063.jpg


これは監督様とのツーショット。
d0016214_0452480.jpg


では、まもなくホテルを出発して日本に帰ります。まずはフェリーでバンクーバーへ…。
[PR]
by kurojun1 | 2007-07-31 00:46
8日目
今日はクルーザー日。午前中はチャレンジクラスで昼からチャンピオンシップクラスでした。コウヘイが8位入賞しました。おめでとう。

チャンピオンシップクラスは見ててとても面白かったです。でも、勝ちそうな人はある程度予測できる感じでした。

ついに明日帰ります。3時半にこっちを出発します。
[PR]
by kurojun1 | 2007-07-30 15:15
7日目
今日はやっとレース。午前中に軽く練習がありました。

その後レース開始。ゲート選択が新しいシステムでした。最初に何番目に選ぶっていうのが決まってて、その順に好きなゲートを選択。その後はレースの順位で好きなゲートを選択。変わったシステムです。速い人が良い場所を選択できますね。

で、1本目はゲートに当たって出遅れて、インに入って1コーナーを5位くらいで回りましたが、第2ストレートで抜かれて7位。
2本目はさっきゲートに当たったから、遅らしたら出遅れました。はさまれて終了。
3本目は1コーナーまで良かったですが、コーナーでアウトに追いやられて、プロセクション飛んだら白線の上くらいに着地してコースアウトしそうになって次が飛べませんでした。

予選落ちしました。上手く絡めなかった。中国人も予選落ち。決勝は見てて凄かった。カイル・ベネットが上手かった。速かったし。プロコップも速かったけど、準決勝で落ちました。
[PR]
by kurojun1 | 2007-07-29 16:22
エリート
優勝はカイル・ベネット
[PR]
by kurojun1 | 2007-07-29 08:59
日本人
さっきテレビに広末涼子が出てました。
d0016214_14273189.jpg

[PR]
by kurojun1 | 2007-07-28 14:27
6日目
今日やっと練習できました。

午前中は残りのチャレンジクラスがレースでした。チャンピオンシップクラスの練習は午後から。ですが、午前中にトランスポンダー(タイム計測器)を着けなければいけないので、昼前に現地入りし、着けてからご飯へ。

練習ではみんなプロセクション攻略してました。一番大きいのを飛んだ時に、前の人が止まってその人を上に落ちました。上越でタツミがユウタ兄さんの上に落ちた感じ。危なかったです。コケなかったけど、危うくスポーク折れる寸前でした。

夜は昨日の日本食屋を予約していたので再びそこへ。今日もご飯おかわりしました。これから今日のビデオ見させてもらいます。
[PR]
by kurojun1 | 2007-07-28 12:37
5日目
今日はレース初日。チャンピオンシップクラスはまだ練習もないので、5人でゆっくりタクシーで昼前に会場入りしました。今日に入賞者は2名。みんな頑張っていました。惜しかった子も多かったです。

コースから帰ってから、今後のために5人でレンタカー借りました。かなり小さくてビックリ。明日はやっとチャンピオンシップの練習が夕方から始まります。朝からチャレンジのレースがあるので、レンタカーで昼くらいに現地に行く予定です。

夜はレンタカーもゲットしたので、日本食屋へ。めちゃくちゃ美味しかったです。こっちに来て一番まともに食べました。
[PR]
by kurojun1 | 2007-07-27 13:03
4日目
今日もチャレンジクラスは練習日。チャンピオンシップクラスは練習なし。サブトラックで少し乗りました。アメリカのプロは今日やっと見ました。どうやら今日入りか??

明日はチャレンジクラスレースの初日です。チャンピオンシップは明日も練習ありません。まだコースで練習していません。明日は今のところレンタカー借りようかと言う話になっています。
[PR]
by kurojun1 | 2007-07-26 13:58
3日目
今日はチャレンジの練習日。昼からコースへ行って、ゆっくり見てました。ずっと見てたら日本の練習時間になったので、見てたんですが眠くなったのでサングラスしてベンチで寝てました。そしたら「ウワッ」って誰かに起こされました。ビックリして起きてみたら、ルーク・マディルでした。

で、今日はナンバープレートが間に合わずにプラクティスではナンバープレート無し。エリートが走っててもバレなかったみたいです。何カ国かは走ってたっぽい。

夜帰ってきて、ご飯食べてからジャグジーへ。プールで子供が暴れてたので早めに退散。明日は絶対走れないので、どうするか。サブトラックで乗るか…どうするか。
[PR]
by kurojun1 | 2007-07-25 14:54