以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧
2戦目
今日は暑かった…。予選は1−1−5。決勝は1位。とりあえず、2戦目は勝ちました。明日は3戦目です。

で、終わってからユウタがまたもや釣りへ。ナビで池を適当に探しながら、3カ所ハシゴしました。結局最初のところで1匹、最後のところでユウジロウが30センチぐらいのをゲット。ユウタも5匹くらいゲット、私はきたけどバラしました。写真は1カ所目でのカズシゲ。


さて今夜もゆっくり寝ます。
d0016214_224393.jpg

[PR]
by kurojun1 | 2007-06-30 22:04
釣り人
今日は数家族が練習に来ていました。ユウタはレースに来ているはずなのに、車にはトレイルバイクと釣り竿が。
d0016214_21344150.jpg


コースは台風のような横風が一日中吹いていて、しっかりした練習はできず。

乗った後、トレイルと釣りに行きたいと言う事で、トレイルで少々乗った後、プロポーズのツアーの時に釣った池で釣り。
d0016214_21363180.jpg

d0016214_21364371.jpg

残念ながら今回は釣れず。

さて今夜はゆっくり寝ます。
[PR]
by kurojun1 | 2007-06-29 21:37
ドイツ
今日久しぶりにドイツ車運転しましたが、安定してて良いですね。コーナー曲がってても本当に安定してるし。高速で運転してみたいです。

今日トランジット9が届いたのでチェックしてみました。ドニロビが本当に強かった。
d0016214_22383944.jpg

あと、昼にmasasamaと少々お電話。元気そうで何よりでした。またそのうちお会いしましょう。海猿のダウンロード頑張ってね!!今度例のサイトのアドレス教えてチョーダイ。

明日は今のところ夕方まで何とか天気は持ちそうです。
[PR]
by kurojun1 | 2007-06-28 22:39
1765
JADAの発表によると、多分国内だけだと思いますが、昨年度のドーピング検査は4141件で、抜き打ち検査は1765件だったそうです。3分の1は抜き打ち検査なんですね。そう考えると、抜き打ち検査ってかなりやってるんですね。凄いな。対象者は基本的にはJOCの強化指定選手みたいですけど。まぁ抜き打ち検査にも、本当に何でもない合宿中やトレーニング中の抜き打ち検査や競技会数日前の抜き打ち検査等もあると思いますが。

JADAのホームページに動画でドーピング検査の手順が公開されています。モデルになっている方はアーチェリーの山本先生です。
[PR]
by kurojun1 | 2007-06-28 10:42
実家にいます
今日は朝帰って来たので昼まで寝てました。明日はなんとか天気が持ちそうですが、金曜日はきわどいっぽいですね。なんとか持ちこたえてほしいと思います。

明日は整骨院へ行ってリラクゼーションしたいと思います。
[PR]
by kurojun1 | 2007-06-27 21:58
@養老
明日学校が休みなので、今日帰ることにしました。学校終わってから用意して、現在養老まで来ました。東名はトラックばっかり。名古屋通過して名神に入ったら、比較的すいてて調子良し。
[PR]
by kurojun1 | 2007-06-26 20:58
続き
mosh in the trainの2つめのサンプルムービ−がアップされています。チェックしてみて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=fVNqlmTw_s0&mode=related&search=

さてさて、今日はプロポーズ大作戦の最終回です。絶対チェックします。結末が楽しみです。
[PR]
by kurojun1 | 2007-06-25 19:11
残念…
今日は夕方から雨の予報だったため、降る前に少し自転車乗ろうと思って、昼に家のドアを開けたら雨が…。少し前に確認したときは降ってなかったのに。梅雨っぽい1日でした。

来週末は晴れる事を祈ります。

そう言えば、昨日のめちゃイケ最高に面白かったです。個人的にはバイキングよりラップを歌ってる少女が面白かったです。
[PR]
by kurojun1 | 2007-06-24 21:11
Trailer
MAJESTIC13CREATORSの最新作、「mosh in the train」のトレーラーがアップされています。まだ購入していない方はこれ見て自転車屋さんに鬼コギダッシュしましょう。

で、今日歌を歌っている人を見かけました。この人は60歳くらいの男性でしたが、新幹線の線路の高架下でカセットテープのプレイヤーを持って歌っていました。高架下だと声が響いて良いのでしょう。歌っていた曲は演歌でした。曲名は分かりません。

で、新しいゴーグルが届きました。ありがとうございました。
d0016214_1929689.jpg

d0016214_19291950.jpg

d0016214_19293374.jpg

MAIN PROとMAINと二つのモデルがあるのですが、これはMAINと言うモデルの方です。
[PR]
by kurojun1 | 2007-06-23 19:31
CM
今学校でコマーシャルを作るっていう授業をやっているのですが、いざ撮って作るとなると大変ですね。コマーシャル業界の人は凄いと思います。自転車のライディングを撮るのは、自分が乗っているのもあってイメージしやすい。どこから撮ればカッコいいとかある程度分かる気がしますが、これは全くと言っていいほどイメージできません。アートの世界ですから持って生まれた才能でしょうね。
編集もアート。これも才能が必要ですね。
[PR]
by kurojun1 | 2007-06-22 21:21