以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧
SWAT
先日H4O SPORTSからSWATに新しく名前が変わって、発売されました。そこで現在キャンペーン中だそうです。期間限定で少しお得になっています。保存期限も3ヶ月から半年に伸びました。で、今日新しくなった商品が届きました。光の加減でパッケージが暗いですが、現物はもっと明るいです。
d0016214_19394878.jpg


さて、土曜日は名古屋の街に出没します。

今日は少し社交ダンスを習いました。ジェントルマンへの第一歩!!
[PR]
by kurojun1 | 2007-05-31 19:41
あら
WADE BOOTESが…

リンクに13-VANGUARDを追加しました。
[PR]
by kurojun1 | 2007-05-31 07:37
昨日、今日は
昨日は晴れなのに、夜は寒かった。今日は雨なので涼しいですが、やはりもう夏ですね。

今家のドアの前の地面に黒い物体が。一度通り過ぎましたが、ふと振り返ってよく見るとクワガタちゃんでした。暗くて間違えて踏みつぶされてもかわいそうなので、明かりの下につけてあげた。
d0016214_2123477.jpg

クワガタを見たら、もう夏だなと思ってしまった。これから梅雨の時期ですが、早く過ぎ去って欲しいとしみじみ思いました。
[PR]
by kurojun1 | 2007-05-30 21:24
プロポーズ大作戦
以前にもプロポーズ大作戦というドラマについて書いた事がありますが、昨日も見ながら私ならいつに戻りたいだろうと考えていました。一つは以前にも書いた1995年。タダシに追突したあの年です。もう一つは、2000年ですね。この年は1年で3回ギブスしました。全くもって悪夢でした。最初はスーパークラスに上がって、最初のJシリーズ4日前に肘を折りました。次はJの最終戦で足を折りました。次はギブスが取れた、2週間後くらいに両手首ギブスしました。中学の卒業式もギブス、高校の入学式もギブス。

でも、全日本は2位になれたし、アメリカにも行けたし、楽しめた1年でした。もしこの年に戻る事ができたら、怪我をせずにルーキーの年を楽しみたいと思います。
[PR]
by kurojun1 | 2007-05-29 20:24
行ったら無い
今日は午前中に一件用事を済ませんて、昼から学校へ。

3限からなのですが、行ったら休講でした。仕方ないので、90分、時間をつぶす事に。と言うわけで、視聴覚室で久しぶりにDVD見ました。見た映画はINSIDE MAN。面白かったですが、眠くなってしまい、睡魔と戦いながら見ました。残り30分ほど残っているので、また後日見たいと思います。
[PR]
by kurojun1 | 2007-05-28 20:13
後片付け
昨晩は早くに眠くなり、そこから粘りましたが、23時には寝てしまってました。

今日は朝から片付けです。洗濯機3回まわしました。タイでは毎日暑いので、同じ半ズボンを毎日履いていました。長ズボンは一本持って行きましたが、バックから出しもしませんでした。長袖は一枚もなし。ロンTすら持って行きませんでした。

そう言えば、来週末は富士見ですね。DHはコースも短いみたいで、どんなレースになるのか気になります。
[PR]
by kurojun1 | 2007-05-27 22:04
疲れました
今日は6時に関空着いた後にエリック氏に伊丹に送っていただきました。ありがとうございました。伊丹でティータイムした後に搭乗ゲートに行こうとして、セキュリティー通ろうとしたらマサのチケット紛失が発覚。カウンターに連絡してもらったら、トイレに忘れていたらしい。無事ゲットでき帰ってきました。

羽田から三瓶家に着いてから少しゆっくりして、アンチャンは三瓶家とコストコに行く事になったので、私は帰宅しました。途中、眠くて何度か意識不明になりましたが、無事でした。帰りの飛行機は両方ともゼンカイで寝ていたにもかかわらず眠すぎます。帰ってからも今まで寝てました。

昨日はレースの後、BBQがあってその後、街に連れて行ってもらいました。マサの病院へも行きました。ハイテク病院でした。

今からたくさんの洗濯物をやっつけます。現地でお勘定の合図の「指を回す」ってのをやってみました。本当にお勘定できました。ドーピングコントロールには私は該当しませんでしたが、マサの付添いとして行きましたが、ウ〜ンという感じ。検査官にWADAの人がいて、WADAのペンを使っていたので、欲しくて欲しくて相当粘りましたが、くれませんでした。
[PR]
by kurojun1 | 2007-05-26 20:19
トラブル発生
d0016214_1025491.jpg

マサ君空港に置いてけぼりです。さようなら。
[PR]
by kurojun1 | 2007-05-26 10:02
帰国
d0016214_6425213.jpg

無事到着しました。
[PR]
by kurojun1 | 2007-05-26 06:42
帰国いたします
短期間でしたが、これから帰国します。こちらの現地時間で23時出発です。到着は明日の朝6時過ぎです。
[PR]
by kurojun1 | 2007-05-26 00:32