以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧
新着情報
今日プロセクション3個目まで飛びきった人が、4人現れました。マサ、私、SSM氏、マツミ氏です。その他1個目を上越で唯一KODを飛ぶ男ドッスンコタケが飛びきりました。ピーナッツことナッツが飛びたくてしょうがなかったらしく、何度もラインを確認したのちアタック。見事発射しましたが、惜しくもバックサイドに突き刺さりました。yo-c-toもアタックしましたが、1回目はセーフ。2度目に撃沈でした。今日の模様はアカバネビジョン、マサのブログで公開されるでしょう。

で、Jシリーズのスーパークラスは何と準決勝有りだそうです。6−6−5だったかな??大変なレースになりそうな予感です。

明日はリラックスがてら長野へ行こうと思っています。詳細は明日にでも。
[PR]
by kurojun1 | 2007-04-30 19:55
今日は暑すぎです
またまた岡山からK松家が来てました。多分一度明日岡山まで帰ってまた来るそうです。

今日は練習できました。朝みんなでレースの前にドカタ。結構良くなりました。プロセクションも1個目は飛びました。2回目に飛び出す直前くらいにおもいっきりバランス崩して、着地で耐えましたがふっ飛びました。ジーンズの膝の部分が縦に20センチくらい裂けました。マサは2個目まで飛んでましたが、私はその前にクラッシュしたため、その後はおとなしくしてました。プロセクションでのクラッシュ者は私、マツミ氏、Yジロウです。TAKAはゲシってましたが、耐えてました。

K様、例のCD本当にありがとうございました。早速今聞いています。お勧めは2曲目でしょうか??それとも12局目でしょうか??どちらにしても、あの曲にかなりハマりました。
[PR]
by kurojun1 | 2007-04-29 21:55
今日は豪雨
昨日は結局松本まで下で行って、松本から高速乗りました。結局甲府から残りはタダシに運転させました。で、BKIE LOOPにAM4時半に到着して、店前で寝てました。長野とか相当寒かったです。もちろん上越もかなり寒かったです。私はキャプテンスタッグの寝袋があったので良かったですが、タダシは半ズボンで寝袋もなかったので死にかけてました。仕方ないので、車に常備積んであるキャプテンスタッグのブランケットを貸してあげました。一応7時くらいまで寝てました。

で、今日は豪雨のため乗る事が出来ませんでした。雷もハンパじゃありませんでした。3時くらいから晴れて来ましたけど、どうにもなりませんでしたね。明日は晴れのようです。

近い内ある事で長野の方へ行ってこようと思っています。
[PR]
by kurojun1 | 2007-04-28 21:08
現在甲府
甲府のドンキに寄りました!!これからタダシと運転交代です。ここまで下、ここからも行けるとこまで下で行きます。
[PR]
by kurojun1 | 2007-04-28 00:58
今までもこれからも
島田君へ
心から応援してます。頑張ってください。
[PR]
by kurojun1 | 2007-04-27 20:51
タダシ出発
昨日は22時半くらいに撃沈してしまいました。親より今朝の6時にメール来てましたが、そんなのは知りません。早すぎです。

で、朝突然タダシより、福島回りで拾って行ってくれとの連絡がありましたが、丁寧にお断りさせていただきました。そしたら、平塚まで来て一緒に行くというので、来るのは別に良いので、一緒に行く事になりました。タダシがドライバーで行くらしいので、あいつの運転に負けないように車に頑張ってもらいます。

で、先ほど出発したとの連絡がありました。いつ来るか知りませんが、今晩上越へ向けてゆっくり出発したいと思います。
[PR]
by kurojun1 | 2007-04-27 18:37
ゴールデンウィークは上越
ふと思った事がある。ゴールデンウィークに上越に行くのはもう決まり事のような感じ。何年も前からこの時期は上越へ行っている。逆に上越がないとゴールデンウィークじゃないような感じ。昔上越と同じ日に岩岳でもレースがあって、上越の帰りに岩岳のレースを見に行った事もある。もう1度岩岳のレースを見てみたいし、あの雰囲気を味わいたいなと思った。それに昔岩岳のレースで2日連続でタダシが勝った事があった。懐かしい。
[PR]
by kurojun1 | 2007-04-26 21:04
スーパーマリオ君
今年入ってから知り合った大学の友達なのですが、頭は爆発してて、ヒゲもはやしてて、どうみてもスーパーマリオ。
d0016214_23214763.jpg

この風貌で結構英語が話せます。羨ましい。
しかも何かしたいらしく、学校でサークルを作るらしい。期待しておきます。
[PR]
by kurojun1 | 2007-04-25 23:23
明日は
せっかく学校が休みなのに、雨…。明日以降はずっと晴れなのに。でも、週末の上越は晴れらしいので、コースは乗れるでしょう。楽しみです。

最近携帯が不調です。通話開始時に凄いノイズがする時があります。その時は一度切らないとなかなか直りません。そのまま正常に戻る確率は少ないです。もう約2年使ってるからか、寿命でしょうか…。まだもう少し粘りたいのですが。どうせ交換するなら、もちろんワンセグが良いのでもう少し安くなるのを待ちたいです…。国際ローミングも付いてほしいし。
[PR]
by kurojun1 | 2007-04-24 21:19
ウミザル
土曜日にテレビでやった海猿の映画ですが、BIKELOOP様で最後の1時間ほど見ました。で、もちろん録画していたので、今日最初から最後まで見ました、映画やっている時に見に行きたかったけど、行けなかったので良かった良かった。で、内容はすばらしく感動でした。DVDに保存しておいたので、今後見まくります。

昨日も電話ありましたが、今日もタダシから電話ありました。上越に向けて相当気合い入っているようです。
[PR]
by kurojun1 | 2007-04-23 22:14