以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
今日もコース
今日も夕方からコース。最近また風が強くなってきた気がします。何日か風がおさまってたような気がしますが。今日は地元のライダーが休みだったので、その方と乗ってました。

そろそろニュージーランドへ留学していた大学の友達が帰って来る頃です。もしかしたら、もう帰って来ているかも。今度ニュージーランドへ行くから、うまくいけば現地で会いたかったのですが、ちょうど入れ替わりになるみたいです。現地で会えないのは残念ですが、神奈川でまた会えるのを楽しみにしておきます。
[PR]
by kurojun1 | 2007-02-28 23:07
雨少々
今日も夕方コースに行きました。コースの前にいらっしゃるボスのコースは着々と工事が進んでおります。
d0016214_2204140.jpg


走ってたら少し雨が降ってきました。少しだったのでコーナーが滑りそうで恐かったです。結構慎重に曲がってました。昔、コーナーで思いっきり滑ってこけた事があります。アスファルトのコーナーで全開でスリップ。お尻がハンパじゃないくらい内出血して腫れました。
で、帰る頃には雨も止んで少々ぬれたコーナーも乾いていたのですが…。夜雨が降ってました。明日には乾いているとは思うので、ちょうど良い感じにコースが湿ったかもしれませんね。
[PR]
by kurojun1 | 2007-02-27 22:00
ダブルス
今日たまたまテレビでバトミントン見ました。シングルスではなくダブルス。動きがいまいち分かりませんでした。シングルスだと返ってきたものは全部打てばいいが、ダブルスだとチームメイトが打つ場合もある。この境目が良くわかりませんでした。テニスもそうだが、意思の疎通がかなり重要ですね。テニスはシングルスはした事があるが、ダブルスはほとんどありません。バトミントンもシングルスはあるがダブルスはほとんどないですね。

テレビの東京タワー見てると東京タワーに登りたくなりました。見た事はあるが、登った記憶はありません。多分ないんだと思います。
[PR]
by kurojun1 | 2007-02-26 21:27
出来上がり
MAJESTIC13の新しいアパレルが入荷したそうです。今回はベースボールキャップです。色は2種類。問い合わせや質問等、詳しくはN-ZEROまで!!
d0016214_2158996.jpg

d0016214_21582971.jpg

[PR]
by kurojun1 | 2007-02-25 21:58
今日もコース
今日も昼過ぎからコース。某氏がサッカーボールを常時持ち運んでいるので久しぶりにリフティングしてみましたが、全く出来ませんでした。リフティングもやらないと出来なくなりますね。チャンスがあれば練習します。

ヨシタク選手のバックヤードが着々と進んでいます。道沿いのため、コースからも見えます。トレイルと言うかコースと言うかは知りません。ゲートはココへ置くそうです。作業が重機のため早いです。コーナーなんか一瞬でした。本人曰く、完成予定は3月10日だそうです。
[PR]
by kurojun1 | 2007-02-25 21:53
卵が…
今日トレイルに行ったら、先日の大雨で水溜まりが大量にありました。で、よく見ると水溜まりの中に大量の卵が。サイズ的に考えると大きなカエルの卵だと思われます。ここ最近温かかったので間違えて冬眠からさめたら、目の前に大きな池(水溜まり)があったので間違えたのだろう。残念ながら今日は恐ろしく寒かったので、卵はふ化しないだろうな…。

これはコースにある電話ボックス。最近はめっきり見なくなったので、少し希少ですね。
d0016214_2131758.jpg

[PR]
by kurojun1 | 2007-02-24 21:31
アジアン
今夜の晩餐は友達が半額の券があるって言うお誘いを受けたので、そのアジアンテイストな店に行ってきました。ドリンク以外は全て半額。店の入り口にはヤシの木が立っていました。店の前には半額だからかかなりの人が並んでスタンバイ。店内にも人があふれていました。30分位並ぶと入れましたが、半額のお陰でもう食べれないってくらい食べても900円いきませんでしたね。焼肉ガーリックライスは最高でした。本当に美味しかった。また半額なら行きたいですね。奥の方の席では誕生日ケーキみたいなのが出てました。誰か誕生日のお客さんでもいたのだろうか…。
[PR]
by kurojun1 | 2007-02-23 23:32
あらま
こちらに書いてありますが、今年のシーオッターは4XがなくなってBMXがあるようです。ビックリです。驚いてシーオッターのサイト見てみましたが、本当でした。どんなレースになるんでしょう。少し興味がありますが、4Xが無くなったのも少し残念です。できれば、4XもBMX両方やってほしかったですね。
[PR]
by kurojun1 | 2007-02-23 00:58
続きます
昨日誕生日でしたが、今日はMAX並木様のバースデーです(書いているのはまだ21日現在。投稿時は知りません。日付が変わっているかも。)。続きます。明日はよく地元で一緒に乗る一家の母様のバースデーだそうです。続きます続きます。この家族には少し前にジャーキーをとてもお世話になっていました。皆様ハッピーバースデー!!

さてさてパソコンと格闘しております。少しずつですが進んでおります。もう少し頑張ります。

今週末は桑名ゴンゾーで名古屋の男前マルヤマユキオ主催のイベントがあります。行きたいですが、ちょっと行けそうにありません。許してね、マルちゃん。
[PR]
by kurojun1 | 2007-02-21 23:59
本日
22歳になりました。昨日書いた林ちゃんや朝日君、エノモト君と同じ誕生日です。今年は大吉をひく事ができずに中吉をひいてしまいましたが、楽しく良い1年を過ごしたいと思います。いつか林ちゃんと一緒に誕生日パーティーをしたみたいと一人で考えております。朝日君もぜひどうですか??
[PR]
by kurojun1 | 2007-02-20 22:46