以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
あと4時間
2006年ももう少しで終わります。今年もいろんな人と出会う事が出来ました。来年もたくさんの出会いに期待したいと思います。今年の残りはテレビを見ながら過ごします。もちろんガキの使いです。

今日も自転車自転車でコロコロしてました。もちろんローカルの方々しかいませんでしたが、4人で楽しみました。
[PR]
by kurojun1 | 2006-12-31 19:42
今日もコロコロ
もちろん自転車でコロコロ。今日は東広島で自転車乗ってました。たき火をしながらゆっくり乗ってたら、子供たちは雪合戦開始してました。乗ってるライダーめがけて投げてましたが、あまり当たってませんでしたね。

乗ったあとはご飯食べてゲーセンへ。バスケのゲームに燃えました。冬なのに大人3人くらいTシャツで騒いでました。本当に疲れました。でも、それしかしてないのに、閉店の1時までいました。多分4時間以上いたのではないでしょうか。

多分明日もどこかで自転車でコロコロしていることでしょう。
[PR]
by kurojun1 | 2006-12-31 02:39
堪能
今日は昼から広島のトレイルへ。お誘いしていたので、帰る少し前に島田君も登場。かなり楽しみました。最高でした。ありがとうございました。帰りにマリーナホップとか言うところへ寄ってみました。フラフラしてから、晩ご飯。クルクル回るところへ行きました。

帰りに広島の通称100メートル道路の景色を眺めに。車で通りながらですが、本当に奇麗でした。こんな感じで両サイドにずらっとライトアップされています。
d0016214_22431159.jpg

[PR]
by kurojun1 | 2006-12-29 22:51
今日実家のある笠岡は雪降ってなかったですが、広島の西条は大雪です。広島は大丈夫か。明日は広島のトレイルに行こうかと考え中なのに。雪を見ると温泉入りたくなります。でも温泉入ってもすぐのぼせるので、ゆっくり時間かけていろんな温泉に入りたいですね。

来年はまたラブカップが帰ってきます。1年の始まりはラブカップからです。楽しみです。
[PR]
by kurojun1 | 2006-12-28 22:57
年末は
お餅の時期。今日も母親の実家に行ったら、お餅ついていました。今回はありませんでしたが、個人的にはよもぎ餅が好きです。理由は特にありませんが、あの味が良いんです。実家でも間もなくお餅をつくであろう。そしたらよもぎ餅食べます。

今日もコースへ行きました。ヨシタクと二人。この少年も本当にハイスキルメンだ。そう言えば、明日から冷え込むようです。特にコースは風が強いので寒そうだ。ツアー時にみんなで買った、寒さ対策の秘密兵器を使うしかないかな。ツアー時にFBXでお会いした方には秘密兵器がお分かり頂けると思います。ハヤシ氏とユウタ氏がオソロイの格好をしていたアレです。分かりますか??
[PR]
by kurojun1 | 2006-12-27 21:43
プレゼント
サンタさんからクリスマスプレゼント頂きました。70年代のSOUL MUSICをチョイスしたCDです。本当にありがとうございました。やっぱり良いですね、なんかEARTH WIND & FIREを思い出します。高校時代に良く聞いてました。通学中とか。で、なぜかこの頂いたCD聞いてるとシャコタン☆ブギが頭の中に出てきます。何でか考えてたら、この本の主人公であるハジメとコージが東京のディスコにバイトしに行ってソウルおじさんと出会ってディスコで遊んでいたからです。そのシーンが頭の中に出てきます。

そんな事を考えてたら、またシャコタン☆ブギ読みたくなりました。でも、全巻読むには時間かかるんですよね…。
[PR]
by kurojun1 | 2006-12-26 19:21
クリスマスイブは
今日はお誘いを受けたので、午前中に少しコースへ行きました。風がありましたが、この時期は仕方ないですね。

その帰りに証明写真撮ったり、銀行行ったり、郵便局行ったり。あっちへこっちへ。

夕方再びコースへ。今度は1人で。乗って自転車閉まったら、ヨシタクがふらっと来ました。少し話して撤収。

昨晩はクリスマスイブ恒例の明石家サンタ見てましたが、途中で力尽きたので残りはビデオに録画してダウン。コースから帰って来てから続きを見ました。一発目で車当たってしまうというハプニングや若槻千夏が出てきて泣くというのもありましたが、やっぱり面白かったですね。また来年が楽しみです。年末年始はテレビっ子にとっては息つく暇もないです。
[PR]
by kurojun1 | 2006-12-25 21:10
睡魔との戦い
今朝8時半頃に帰宅しました。今日は広島に乗りに行こうかな思ってましたが、ほとんど寝てないのでギブアップしました。

昨日はトレイルで乗った後、桑名へ。夜ゴンゾーで少し乗りました。その後、パーティー。オマセも来ました。パーティーが1時までだったので、その後帰路へ。途中でユウタを降ろして、途中のサービスエリアで仮眠。で、何とか帰ってきました。

小僧はトレイルもパークも本当にうまいです。ハイスキルメン!!ツアー中に小僧をメンバー全員が小僧さんと呼んでいました。年齢は飛びぬけて、最年少でしたが。岡山に遊びに来るように誘いましたが、次回に持ち越しになりました。その内遊びにくるでしょう。


最後にメリークリスマス。
from MAJESTIC13CREATORS.com
d0016214_2185036.jpg

[PR]
by kurojun1 | 2006-12-24 21:08
名古屋でお目覚め
昨晩は深夜に名古屋の自転車屋Rookiesにお泊まりさせていただきました。暗かったですが、少し店内も見させて頂くと、ビンテージ物が沢山飾ってあります。もし、名古屋のお方は遊びに行ってみてはいかがでしょう??楽しい店内です。

本日は昼くらいからトレイル行きます。ユウタ、小僧、ハヤシと一緒です。楽しみ楽しみ。ちなみに小僧の目は完治していました。
[PR]
by kurojun1 | 2006-12-23 08:18
忘年会スタート
d0016214_1913848.jpg

隣は新婚の大将夫妻です!!感激です。その隣は社長。
[PR]
by kurojun1 | 2006-12-22 19:13