以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧
懐メロ先生2
たまたまテレビつけてたら、番組でカラオケで100点をとるっていうのをやっていた。そのなかで欧陽菲菲のラブ・イズ・オーヴァーを歌っていた。これを聞いてむしょうにこの曲が欲しくなりました。

今日学生課にいたら広報部の方が写真撮らせてくれと。モデルに選ばれてしまった。もしかすると来年の資料に教務課の前で話ししているシーンが使われるかもしれません。かもしれないと言うのは、まだその写真を使うからは未定だからだそうです。
[PR]
by kurojun1 | 2006-11-30 21:41
ゴールテープが見えてきた
卒論のゴールが見えてきました。もう少し編集するかもしれませんが、完成間近です。疲れました。でも、楽しかった。結局15000文字ほど書きました。友達の中にもまだまだで格闘している人が大勢います。頑張って下さい。

明日は授業はないのですが、学校へ行きます。そう言えば、今日学校の授業の合間に視聴覚室で映画見て帰る時に受付の方にもう4年生になったの?と言われました。この方は入学したときから視聴覚室の担当でいつもいます。どうやら覚えられていたみたいです。もう4年です。早いもんだ。
[PR]
by kurojun1 | 2006-11-29 21:07
PROPS 61
久しぶりに見てみました。やはり改めて思いましたが、チェイスホークはカッコいいですね。動きがカッコいい。気になる方は見てみて下さい。KODの技の進歩もハンパじゃないですね。
[PR]
by kurojun1 | 2006-11-28 20:37
ボヤ
朝学校行く前にATMに行ったら、隣のスーパーで先日ボヤが起きたらしく電気が全部ストップしていた。その影響で隣のATMも電気がストップしていた…。しかも来月初旬くらいまでストップしたままだと…。冬は乾燥するから火事が起こりやすいのかな。
[PR]
by kurojun1 | 2006-11-27 20:22
一万文字
今日は朝1年以上ぶりにぎりぎり埼玉のトレイル行ってみました。そしたらまだ土が乾いてなくてかなり滑りやすかったです。ジャンプも前とは変わってました。が、しばらくすると雨が…。まぁ仕方ない。近くの山田うどんに避難しました。

帰ってからは卒論の続き。やっと一万文字を突破しました。ですが、まだまだ書かないと。先は長いです。
[PR]
by kurojun1 | 2006-11-26 23:03
名古屋〜東京
昨晩都内より帰宅中に向かいのアパートに友達が遊びに来てて、名古屋〜東京へ車を奪いながら警察から逃げ切ると言うゲームが面白いから来いとの連絡があり、帰ってから行きました。東名高速を爆走するのですが、各インターやサービスエリアも実際の物が出て来て楽しめました。ただ、ゴールまでが遠い…。

明日は久しぶりに東京と埼玉の境にあるトレイルに行ってみようかなと。
[PR]
by kurojun1 | 2006-11-25 22:16
髪切りでハラキリ
え〜今新宿にいます(正確には渋谷)。先ほど髪切りました。3ヶ月ぶりくらいです。かなりスッキリ。髪洗うときのラクさ加減がたまりません。
d0016214_2228554.jpg


で、この家にいるトッケイヤモリ。かなり巨大でビックリしました。その他に水槽の中に魚が4匹います。こちらも変わった種類で面白い。
d0016214_2230352.jpg

[PR]
by kurojun1 | 2006-11-24 22:30
こんなに
今日、2週間くらい前と、2年くらい前に飛び石で2カ所割れたフロントガラスを直しに行きました。そしたら帰りに箱ごと飴を貰いました。子供じゃないんだけどな〜。でもたくさんあるので、食べきります。
d0016214_20392097.jpg


その後は卒論の本文制作に取りかかりました。ここからが長そうです。

あと、ハヤシマサキのブログが出来ました。名古屋近辺での彼の生活が垣間見れると思います。
d0016214_20384995.jpg

[PR]
by kurojun1 | 2006-11-23 20:39
発見!?
学校でMAJESTIC13のTシャツ着ている人がいました。誰だって思ったら、向かいのアパートに住んでる友達でした。
d0016214_21162022.jpg


今日昼から庶務課の手伝いで友達とバイトしました。何か書類をひたすら書いていくのですが、かなりの単純作業です。やっている時に中学時代を思い出しました。中学時代に何か問題を起こすと反省文みたいな文を1000回書かされたりしてました。それを思い出した。懐かしかったな。また金曜日もする事になりました。お陰で今までは学生課の方、教務課の方とは少し顔見知りでしたが、庶務課の方とも顔見知りになりました。
[PR]
by kurojun1 | 2006-11-22 21:19
羨ましい
同じゼミの友達が今年のサッカートヨタカップでの準々決勝と準決勝の試合にて、ドーピングコントロールの対象になった選手をコントロールルームまで連れて案内して行く役に決まったようです。トップアスリートと一瞬ではあるが、接触できるチャンスだし、ドーピングの事も興味あるので良いなぁと。誰が対象になったか分かるし。羨ましい。

向かいのアパートに住んでる友達と晩ご飯食べに行ったら、近くの席の高校生カップルが、プロポーズが紹介されている女性誌のBLENDAを読んでいた。それだけなのに、それが妙に嬉しかった。
[PR]
by kurojun1 | 2006-11-21 20:41