以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧
今週末は大阪
今週やっとJシリーズが終了します。去年は雨だったので、今年は晴れて欲しいですね。

今日ニュージーランドに留学している友達からメールが来ました。元気にしているようでなによりだ。この友達も半期休学してニュージーに行っているために来年の前期は一緒に学校に行く事になる。春に会えるのが楽しみで仕方ありません。

それはそうと、テレビを見たって言う事だけでなく、見た感想をブログ書けって言う指摘をこの前受けたので、今度から感想も書こうと思います。皆にテレビネタが多すぎると言われますが、テレビっ子のためそこは大目に見て下さい。お願いします。
[PR]
by kurojun1 | 2006-10-31 20:28
発売&スラローム日本一決定戦
まず11月上旬にMAJESTIC13CREATORSより内嶋亮選手を撮影したDVDが発売されます。その名もSCAN HOW TO PROFESSIONAL。第1作目として内嶋選手の100%の富士見の走り&HOW TOです。最近いろんな会場で映像を流していましたので、見た事がある人もいるかもしれませんが、近日全国ショップにて発売予定です。ご期待ください。
d0016214_19123353.jpg


芝スラはこっち
[PR]
by kurojun1 | 2006-10-30 19:41
意識がもうろうとしている
茶臼山よりたった今帰宅しました。全部下道で途中でご飯食べて6時間でした。リョウはずっと寝てました。と言うことで帰りは全部運転。さすがに2日間あまり寝てなかったので、今かなりヤバいです。寝ます。おやすみなさい。
[PR]
by kurojun1 | 2006-10-30 00:10
茶臼山
d0016214_8481339.jpg

今みんな歩いてコースチェック中。試走はありません。
[PR]
by kurojun1 | 2006-10-29 08:48
でっかいウォール発見
d0016214_10422957.jpg

奥までずーっと続いてます。
[PR]
by kurojun1 | 2006-10-28 10:42
ドライブドライブ
d0016214_8164394.jpg

さっき数時間仮眠してまして、もう少しで岡崎です。最高の天気でドライブも気持ち良いです。
リョウの運転はまだまだ危なっかしいですが、運転したいらしく少しづつ運転する距離が伸びて来てラクになってきました。
[PR]
by kurojun1 | 2006-10-28 08:16
ドライブ
え〜今晩からあての無い旅に出発します。放浪です。ってのは冗談ですが、カセリョウが夜電車で来て、拾ってそのまま下道の旅にて夜景や他の車のネオンを眺めながら桑名に練習に行きます。何故か知りませんが、明日行こうかなって1人に話しておいたら、明日桑名行くの??って2人くらいから電話がありました。しかも新潟に住んでるはずのカントリースタイルマン(アイダホとも言われている、新潟の専門学生)からも電話かかってきた。誰に聞いたんだよ…。
明後日の日曜日は茶臼山に行きます。茶臼山にて何かが行なわれるようなので。初の茶臼山。昔は茶臼山にてダートバイクパーティーというのが行なわれていましたが、一度も行った事がありませんでした。今は紅葉が絶好調らしいので、ピクニック気分で行ってきます。
[PR]
by kurojun1 | 2006-10-27 20:28
汚れた金メダル 中国ドーピング疑惑を追う
このタイトルの本を読みました。これには衝撃を受けました。94年に広島で開催されたアジア選手権の時の中国競泳について書かれていますが、ドーピングって本当に凄いなと思いました。大会が開催されている裏でのドーピング検査を行なう科学者の薬物との戦い。ここでは書きたい事が多すぎて書ききれませんが、とにかく凄いです!!ドーピングに興味なくても読むと衝撃を受けると思います。もし興味ある人は読んでみて下さい。私はドーピングに興味がありましたし、こういうワイドショー的な事にも大変興味があるので、この本にはかなりハマり込んでひたすら読みました。
[PR]
by kurojun1 | 2006-10-26 20:41
グータンヌーボ
見てます。酒井若菜の天然ボケが最高です。内田恭子は京都は大阪の先だと思ってたみたいです。アナウンサーなのに…。

懐かしい音楽をゲットしました。最近は懐メロを聴くのが少し好きです。もちろん現在の音楽も聴きますが、たまに昔の音楽を聴きたくなるときがある。昨日ゲットしたのは沢田知可子の「会いたい」と中西保志の「最後の雨」。昔の曲って聴いてて落ち着きます。最近の曲で良いなと思う曲も落ち着いた曲が多い。今後はサンペイマサヒロ選手を懐メロ先生として慕うかな。昔から懐メロマニアだから。実家の車に懐メロ特集みたいなCDが積んであったのですが、それを聴いた先生は「そのCD欲しいな〜」とおっしゃられていました。
[PR]
by kurojun1 | 2006-10-25 23:34
何ということだ…
え~数ヶ月前にメモリースティック買いました。何かと便利だからです。しかも決算セールだったかなんだかでかなり格安にて購入できました。ところが本日ゼミでメモリースティック貰いました。卒論用にゼミ費で購入したようです。悲しいのはメーカーまで一緒。唯一助かったのは容量が違った事。でも、このメモリースティックをどうするか悩める日々が始まりそうだ。うかつに蓋を開けるわけにも行きません。未使用のままどうするか考えます。
[PR]
by kurojun1 | 2006-10-24 20:38