以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧
日曜は大阪へ
今日は天気予報では晴れなのに雨降りましたね〜。明日は晴れるかな。今週は大阪でセイリンカップです。多分大阪行くのは今年初かな。

ニュージーランドへ行っている友達からメール来ましたが、学校へはめずらしく無遅刻無欠席で行っていると…。だから地震が起きると書いてありました。その通り神奈川では地震が起きたみたいです。震度4でしたが大丈夫でしょうか。彼は予知能力があるのか!!ってそんな事は無いか。週末はサーフィンと充実しているようです。良い事だ。

MAJESTIC13のNEWSにYジロウがアメリカ行くのに使っているバイクケースが出ています。これは今度acorより発売されるそうです。詳細はASTさんのダイアリーに書いてあります。要チェック!!
[PR]
by kurojun1 | 2006-08-31 21:31
始業式
今日も夕方よりコースへ。いつもの少年2人も来ました。もう1人違う少年も来ました。いつもより人が増えて最高。で、いつもの少年2人は明日から学校らしい。明日は31日なのに。他の学校はどうなんだろう。普通9月1日からだと思っていたのに。最近は公立の学校でも2学期制があったりと変わってきたな〜と思います。

まもなく9月になると言う事で、そろそろ夜も寝やすくなるし、スポーツの秋です。
[PR]
by kurojun1 | 2006-08-30 21:36
再び
今日も昼間大スコールが来ました。なので、夕方乗りに行きました。が、まもなく2度目のスコール。慌てて撤収しました。2度も降るとは…。なので、物足りず先ほどフラーッと自転車乗ってきました。もう少し涼しくなって欲しいですね。
[PR]
by kurojun1 | 2006-08-29 22:23
足元はorchid
d0016214_9252363.jpg

こちらはHEXのホワイト
[PR]
by kurojun1 | 2006-08-29 09:25
帰宅しました
上越より今日の午前中に帰宅しました。さすがに2日間午前3時起きが続き、昼間は走りっぱなしだったため岡山まで完走することが出来ませんでした。途中で仮眠と思いましたが、朝まで寝てました。まぁいいです。でもやっぱり上越のコースは楽しかったです。走ってて気持ちよかった。

今週末はセイリンカップです。
[PR]
by kurojun1 | 2006-08-28 20:36
帰宅中
今日上越にいました。今は帰宅中で現在富山。岡山向けて頑張って帰ります。
[PR]
by kurojun1 | 2006-08-27 21:24
名古屋
今名古屋にいます。

先週のJシリーズ時に使用していたリアホイールですが、アンサーのALUMILITE SPORT エキスパートホイールセットというやつです。ALUMILITE TIとの違いはハブがカセットではなくフリータイプの物であることと、スポークがチタンではなくステンレスです。リムは同じです。重量も軽いと思います。子供用もありますよ。

値段は税抜きで38000円です。他社のメーカー等でハブから組んだりすること考えるとお得かもしれません。ALUMILITE TIが欲しいけど、手が出にくいという方にもお勧めだと思います。
[PR]
by KUROJUN1 | 2006-08-26 10:28
早起きしました
最近少年二人が朝6時からコースで乗ってるというので、今日朝練に参加して来ました。確かに涼しくて気持ちいいけど、最初は体が動かなかった。その後、気持ちの良い朝日を浴びながら、暑くなり始める8時頃まで乗って帰宅。
昼から昨日行ったFARMさんへ調整して頂くために預けておいたホイールを受け取りに行きました。ありがとうございました。
その帰りに自転車の知り合いの家に寄って少し話して、その人と一緒に再びコースへ。日が暮れる頃に夕立も降って来たので撤収。

今週の日曜日は上越へ行きます。
[PR]
by kurojun1 | 2006-08-25 19:55
長迫選手
今日も暑かった…。残暑はいつまで続くのでしょうか…。

昼からいつもメカニックでお世話になっているFARMさんへ行ってきました。ホイールを預けてきました。

その帰りにコースへ長迫選手登場。ついにヘルメット交換していました。さすがに前回の黄色のヘルメットは交換時期をとっくの昔に通り越していたので、交換して良かったと思います。これでまた攻めてくれ。でも、今回は黄色じゃないけど。これを機にイメージを一新して黄色を止めるってのはどうだ??
[PR]
by kurojun1 | 2006-08-24 20:06
花火
今日も先ほど自転車でクルージングしてきました。昼間ほど暑くはないけど、自転車乗ると汗だくになりますね。

途中で花火してる人達が何組か。やっぱりまだまだ夏ですね。昼間はまだ海に行きたくなりますし。

今日全日本のエントリーしました。今年はひたちなか海浜公園。あ〜楽しみだ。
[PR]
by kurojun1 | 2006-08-23 22:11